流月亭 ですぜお返G-
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ですぜお返G-
お待たせ致しましたー


以下、コメントお返事です!
---------------------------------------------------------------------




19日>

中宮>


だよね油断出来ないんだよね不思議のダンジョン!!!
たかが一歩、されど一歩で罠だのモンスターハウスだのラリホーだの・・・(涙)
ちなみに最近のプレイだと

・階段降りた直後にモンスターハウス
・ドルイドにバシルーラで飛ばされる
・「あざーっすv」と飛ばされた先に再びドルイド。
・バシルーラ
・ただいまーとモンスターハウスへ。

完全に奴等に遊ばれていると泣いた瞬間でもありました(涙)


そんな私のプレイ。頑張っても60階くらいまでしか行けません(涙)
どうにもプレイヤーがへっぽこ過ぎるので多分完全クリアは無理だよ、これ・・・orz

シレン・・・はプレイしたことないけど、聞けばトルネコよりも難しいとか・・・?
ま・・・ますますクリアが出来なそうな予感;;;
でもなんか、DSでのがあるっぽいので・・・今度探してみまっす(´∀`)



コメントを有難ーう!!!

Comment

 秘密にする

気をつけろ!
いいか狐白
どんな状況だろうといつでも死ぬ可能性があるのが不思議のダンジョンシリーズだ
常に最悪の状況をイメージし、あらゆることに神経を使わねばクリアは出来ないのである
装備は最強で敵の特殊攻撃は全てシャットアウト。緊急回避アイテムは豊富に所持。罠は常に警戒。食料も余るほどある
そんな状況で迎えたDSシレン最難関ダンジョン(持ち込み不可)92F
もはや(慎重に)階段を見付けては降りるだけになっていた俺はDSのバッテリー残量に気がつかなあああぁぁぁぁぁ!(現実逃避
中宮 | URL | 2011/11/21/Mon 23:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.