流月亭 色々呟いてみる
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

色々呟いてみる
※酔っ払ったドリ君から電話がありました。

ドリ「え~・・・マフラーがですね、うん・・・あれ?マフラーって何だっけ?」
狐白「マフラー。主に首元の防寒具。毛糸製のが多い。」
ドリ「おおおおっ!!!!
狐白「感心されても困る・・・


---------------------------------------------------------------------





私信のような独り言>

昨夜、酔ったドリ君から電話を貰い、昨日あったと言う飲み会の様子を教えて頂きました。
なんかあの・・・・とんでもない事になってたみたいですね(笑)
曲の威力を改めて思い知らされました。
潰れてしまった方々が二日酔いになっていない事を願います^^;


最近の家事情>

節約の為、狐白家はこの冬を練炭で乗り切ることになりました。
なまじ部屋を閉めきる頻度が多いので、危険性は結構大です。


春までの目標=うっかり死なない。


ヤンガス>

ミニデーモンとメタルスライム ゲットだぜ!!!(決めポーズで)

※ポケモンではありません。DQです。


ふははははははッ!!!!散々梃子摺らせてくれたな貴様等!!!
斜めから背後からちくちくアイテム盗んでいきやがって!!メタルスライムなんかまず登場頻度が低かった!!


※今回の冒険での主な被害
育成中だった仲間モンスター一匹・・・力尽きてLvがリセットされる。
聖域の巻物2個・・・ツボに入れておいたら割れてそのまま床に貼りつき、取れなくなった。
影ぬいの矢・・・結構入手し辛いアイテム
クォーターの杖2本・・・メタスラ相手に投げたら、1本間違えて味方に当たった。
巨大なパン
マヌーサの杖・・・ミニデーモンに盗まれてポイ捨てされた所を、ドルイドに拾われた。挙句に使われた。
はりつけの巻物2個・・・メタスラを捕獲しようとして1個失敗した。
インパスのお守り・・・小さなメダルを集めないと貰えないアイテムなのですっごい痛い。





・・・。







ふははははははッ!!!!散々梃子摺らせてくれたな貴様等!!!(涙声)








このゲーム。おそらく私の力量では完全クリアは出来まい。
2匹のモンスター相手に支払った代償を見て、なんとなく悟った今日この頃。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.