流月亭 一狩りいこうぜ!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

一狩りいこうぜ!
只今ちょいとモンスターを狩ってます。


モンハンじゃ無いです。不思議のダンジョン(DQ)です。


なんか久々にプレイしたくなったので・・・PS2版少年ヤンガスと不思議のダンジョンをプレイ中なのであります。
このゲーム・・・と言いますか不思議のダンジョンシリーズは思いっきりやり込み要素がありますので、時々なんとなくプレイしたくなるんですよね・・・。

ダンジョンに出て来るモンスターを捕まえればこちらの味方になりますので、結構捕獲がアツいです。
捕獲難易度の高いキラーパンサーをゲットした時には狂喜乱舞致しましたとも!(←キラーパンサー大好きな人)
捕らえたモンスターは、取り敢えず成長限界LvMAX、信頼度MAXまで育て上げてから安眠所で寝かせてます。
しかし育てるのが結構大変なので、効率は悪いです;;


まだ86匹くらいしかゲット出来てないんだぜ・・・!
目指せダンジョン内の全モンスターゲット!!


ポケモンじゃ無かとです。不思議のダンジョンです。




そんな本日の思わず笑った冒険状況>

・ミニデーモンに聖域の巻物を盗まれる。
・待て貴様ァアアア!!寄りにも寄ってなんてモン盗んでんだァアアア!!と奴を追跡、猛ダッシュ。
・してたら落とし穴に落ちて強制的に階下へ。

 →モンスターハウスへいらっしゃい。


覚えていろミニデーモン・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.