流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

突然、近所の家のお婆ちゃんが亡くなりました。


私の家とも結構古くからお付き合いのあるご近所さんだった為に、此度の突然すぎる不幸には、悲しむよりも驚きのほうが強いです。
少し前まで救急車やレスキューが来ていて、その時点で既にただ事じゃないと構えてはいたんですが・・・
スイマセン。ちょっとバタバタしているので、コメントお返事等はもう少しお待ちください(深々)


例の病気の疑いにつきましては、仮令自分のことであっても素人判断はするべきではないなと考え、
精神病院関連にも行く気持ちが無い以上、今はただの被害妄想だと思う事にします^^;


記事を読んだことにより、不快な気分にさせてしまった御方様。大変に申し訳有りませんでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.