流月亭 どうしてこうなった
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

どうしてこうなった
※現代パロっぽい模造伊賀忍一発ネタ

御題 : ハロウィン

五右衛門「トリック・オア・トリート、百!!!お菓子をくんなきゃ・・・」
百地「・・・・・悪戯してやんよ・・・・・・」(オオオオオ)
五右衛門「Σ ちがくね!!!!?;;


---------------------------------------------------------------------
※お菓子か悪戯か。





ふと、久々にプレイしたくなったので、真・三国無双4猛将伝の立志モードをプレイしてみました。
このモード、己が新兵となって好きなキャラクターの部下となり、立身出世を目指すものでして・・・
時々ふとやりたくなったりするんですよね(笑)


そんな訳で立志モード。
何を思ったか百ちゃん師匠を作ってプレイしてみました。

背は低め、髪型は割とボッサめので(失礼)。
残念なことに陰気な声というのが無かったので、声は冷静なもので決定。
初期の武器は槍。
上官は・・・トリッキーなモーションを求めて、蜀軍のホウ統さんで。
ええ完全に私的な好みが混ざっております(*´∀`*)


まあ、上官に褒められればいいかなーくらいの目標で戦場に降り立った百ちゃん師匠だったのですが。


兵士になって割と早い時期に、入手レアな呂布の武器を入手。
いきなり最強モーションになって、兵士の癖に副将×3・4人や武将複数に一人で立ち向かい、圧勝し
普通に1000人斬りを達成しつつ戦場を練り歩き


最終的に総合評価で『希代の武人』を獲得しました。



















・・・どこでなにを間違えた?








以下、コメントお返事ですよん★
---------------------------------------------------------------------




30日>

ドリ>


貰ってくれるかドリよ!!(涙)
ちなみに・・・甘柿・渋柿・樽柿・干し柿とあるんだが(作ったなオイ)

そして残念な事に、現在狐白家は柿だけで精一杯なので、この上さらにキウイやパインを追加するなんてキビシイんだZE・・・・(乾笑)
渋柿はスライスして干したら甘くなりました(*´∀`*)


そいじゃ今度キミが帰ってきた時に、まだ余り有るようだったらお願いしまっす!!!(深々と)
コメントあざっしたァアアアアア!!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.