流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※in DQ9の彼等

御題 : 天使の・・・

海野「・・・」(チンッ★)←錬金釜
小助「さっきから何大量に錬金してンだ海」
海野「ああ、『天使のはね』というアイテムですよ。道具の練成に何かと使うので・・・」(ぐつぐつぐつ)
鎌之助「うんうん。良く使う素材程、一々錬金しなくちゃなんだよね~。
 ・・・他のアイテムみたいに簡単に拾えればいいのに」
海野「・・・そうですよね。それで思ったのですけれど・・・」(チンッ★)



海野「・・・天使界に行ったら、採り放題だと思いませんか?天使のはね・・・・」(ぐつぐつぐつぐつ)
小助「落ちつけ目が据わってンぞ。


---------------------------------------------------------------------
※手前ェは同族を狩る気か。 by 小助

そろそろ素材アイテムの採取にも疲れてきたんですよ、私・・・ by 元・守護天使


あの時、羽根を無くしていなければ・・・なんて思っている海野さんだったり。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.