流月亭 ロシア―ン
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ロシア―ン
秋の味覚


秋の味覚です。


これらの中に、渋柿が幾つか混ざっております。

干し柿用の渋柿ではないので、見た目はどれも普通の柿と同じです。



秋の味覚です。

青いその他が一個混ざっておりますが、取り敢えず写っているオレンジのは全部柿で御座います。
ちなみに甘柿と渋柿はそれぞれ幾つずつ混ざっているのかすらも不明です。



秋の味覚です。

切っても剥いても見分けがつかないので、実際に食べてみるしか判別する方法がありません。


母上「さあ、どの柿を取る・・・?」
狐白「・・・・・」(ゴクリ)


量が量なので、途中棄権は出来ません。





秋の味覚です。



狐白「Σ ごっふっ・・・!!!えぐ・・・っ!!!;Σ( ̄ロ ̄lll)」



当たると大ダメージです。
特に風邪中の喉には衝撃でした。

あ・・・あんなとろっとろに熟していそうな見た目だったのに・・・orz
一気に口の中の水分が無くなった・・・苦い、唾が苦い しゅぷしゅぷする・・・(涙)







秋の味覚です。





まだあと数十個残ってます(涙)








・・・・治るかな、風邪・・・・・(遠い目)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.