流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※ある日の実話会話~ある意味で前回の続き~

in 車で走行中

ドリ「ああ、眠気が~・・・」
狐白「・・・気合入れてやろうか」
ドリ「遠慮しまァアアーッす!!!」(即答)
狐白「まあ遠慮するな」
ドリ「いやいや遠慮します。ちなみにAコースもBコースもいらないから」
ツク「よしじゃあCコースで
ドリ「Σ Cコースって何!!!?

狐白「・・・C、か・・・」(考)
ドリ「C・・・Cって何だ・・・?何がある・・・?;;」(考)
ツク「・・・」
ドリ「C・・・C・・・・どうしようチョコレートしか浮かばない

ツク「・・・」
狐白「・・・」
ツク「・・・チョコプレイておま
狐白「この暑いのに凄いなおま・・・
ドリ「Σ いやいやいやいややらないからな!!!!?余計に嫌だそんなコース!!!!


---------------------------------------------------------------------
※まだ続いていたネタ。

しかもまだ続く。




昨日までは非道い残暑だったというのに
今日になったらいきなりちょっと肌寒い・・・
極端だなあ・・・^^;


お知らせするのも今更・・・という気もいたしますが、
あまりにも残暑が厳しい日などは、申し訳有りませんが日記も小ネタもお休みさせていただきますね^^;


急な気温の変化で体調を崩してしまいませぬよう
皆様、どうぞお気をつけくださりませ・・・(深々)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.