流月亭 ダシにされた狐白
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ダシにされた狐白
管理人・狐白ヤエが誘拐されました。






管理人を攫った犯人から脅迫状が届いております。













『狐白ヤエはこちらの手の中にある。
 無事に返して欲しければ適当に酒とつまみを今晩23時に用意しろ。
 さもなくば酷い目にあわせると私の上司が言っている。』













お前酒が飲みたいだけだろ犯人こんにゃろう!!








人の身柄を『適当に』で片付けるんじゃねェエエエエエEEEEEEEE!!!!!!!せめてつまみにはスルメをいれろ!!!!!(涙)





こちらで遊んでみました★

Comment

 秘密にする

何故こうなった
タイトルで
狐白がダシに使われた→煮られてる狐白を想像
……俺憑かれ……いや、疲れてんのかな
中宮 | URL | 2011/09/07/Wed 01:22[EDIT]
ほぇ?
あなたをさらった犯人から脅迫状…・?

あなた・・・?
脅迫状が届く?


??????

どういう状況ですか?! 説明を求む!!

**********************
ドリアドスには眠ってもらっている。海外に売り飛ばされたくなかったらお笑い芸人50組をアルタ前に用意しろ。さもなくば次の犠牲者が増えるだろう。



…ドリアドスには眠ってもらっている。←自主的に?
ドリ | URL | 2011/09/07/Wed 00:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.