流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

御題 : 危うく才佐に目覚めかけてしまいました。


才蔵「・・・」
佐助「・・・」
才蔵「・・・」
佐助「・・・」


才蔵「・・・。押し倒せと?
佐助「Σ おおおおぞましい事を真顔で言うのやめろォオオオ!!!;;;


---------------------------------------------------------------------
※いえあのとある素敵なサイト様の処で才佐なるものを発見してしまってですね(言い訳)

うちは佐幸!佐幸なんだ!!目覚めるなわたし!!!(ぱぁん)←気合

狐白さんは十勇士内でのCPは考えておりませんので悪しからず・・・;;





最近、新しい小ネタ連載でもしたいなと考えている管理人です。
・・・・しかし今のこのフリーズの嵐で書けるのかちょっと心配です;
あと連載にするにはも少し詳しく調べないといけないネタだったり・・・

・・・・纏まるかな?^^;




ブログ拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いましたァアア!!!



以下はコメントお返事ですよん★
---------------------------------------------------------------------




2日>

ミスター・レインマン>


・・・や、起きたら知らない部屋に居たって時点で記憶なくしてるだろお前・・・・・・

飲みすぎには気ィつけんさい(´∀`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.