流月亭 正直困った
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

正直困った
※ややこネタコラボ

御題 : 程よい緊張感は夫婦円満の秘訣だそうです。


ウル「・・・」(ぐいぐい)
重綱「ウル?・・・何してんだそんな庭の隅で」
ウル「・・・」(ぐいぐいぐい)
重綱「・・・?何熱心に引っ張ってんだ・・・?」
阿梅「重綱殿!重綱殿、申し訳有りませぬがウルを見掛けませんでしたか!?
 どこかへ飛び去ったまま、全く帰ってこないのでする;;」
重綱「おう、ウルなら此処に居るぞ梅・・・何だこりゃ、布か?」
ウル「ピ」
阿梅「ウル!!良かったこんな処に・・・重綱殿、それは?」
重綱「解らねェ、こいつが必死ンなって引きずってたんだが・・・ん?ひょっとして産着がこれ?」
阿梅「多少汚れてしまっておりますが・・・そのようですな・・・?」
重綱「・・・模様からしても結構上等な代物(しろもの)じゃねェか。何でこんな庭の隅に・・・・・・」(バッ)←産着、広げた


阿梅「・・・」
重綱「・・・」
阿梅「・・・」
重綱「・・・」

阿梅「・・・。重綱殿・・・・」
重綱「・・・。おう・・・」
阿梅「梅の気の所為でしょうか・・・この産着、どこかで見た記憶があるのですが・・・;」
重綱「・・・。そうだな・・・;」
阿梅「確か、杉の大樹に引っ掛かっていた覚えが有りまする・・・;;」
重綱「・・・。引っ掛かってたな・・・;;」
阿梅「・・・;;;」
重綱「・・・で、お前その木に登って取ってたよな・・・凄まじい騒ぎン中で・・・;;;」
阿梅「・・・はい;;;」
重綱「・・・;;;」
阿梅「・・・;;;」



ズガシャァアアアアアアアアン!!!!!!



伊達「Σ 誰だァアアアアア!!!!俺の命より大事な五郎八’s メモリアルを盗んだ奴ァアアアアアーーー!!!!(# ゚Д゚)



ドッシャァアアアアアンガラガッシャンギャァアアアドドドドド・・・ ←遠くから聞こえてくる破壊音・崩壊音・悲鳴その他




ウル「・・・」
阿梅「・・・;」
重綱「・・・;」

ウル「・・・」←どや顔
阿梅「・・・ウル・・・;;;
重綱「お前・・・・何て事を・・・;;;


---------------------------------------------------------------------
※BGM : ゴジ●

最早程良いとか緊張感とかそんな次元の問題では無くなった。

ちなみに「どこかで見た産着云々」に関しましては、日記小ネタログ59にてどうぞ。





最近日記を書いておりますと、カタカナに変換した瞬間にいきなりPCがフリーズすることが多々あります。
時々漢字変換の時にもなります。
こうなりますと保存もなにもあったもんじゃなく問答無用で再起動させねばならないので、毎回毎回最初から書き直さねばなりません。

現に今書いているこの記事も、既に10回以上再起動をするハメになりましたorz


正直 苛つきます・・・!!!



話も小ネタも書く以前の問題で いら つき ま す・・・・!!!!!(握り拳)




どぁああああああああああああああああああああああああああもっとすむーずにはなしかかせろちっきしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!(ノ-o-)ノ ┫:・'.::(被疑・キーボード返し)





珍しく苛々しまくっている狐白さんでありました。
私はストレス溜めたくって話書いてんじゃねええええええええ!!!!!(ノ-o-)ノ ┫:・'.::

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.