流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※ややこ一発ネタ

御題 : 真夏日の姫君


阿梅「・・・何だか最近、重綱殿の梅を見る様子がどこかぎこちないのでする・・・」(しょぼん)
鉄十「そりゃ暑いからってそこまで野性的に着崩していりゃあぎこちなくもなりましょうよ


---------------------------------------------------------------------
※この山猿姫め。 by 鉄十

梅ちゃんは到底姫とは言えないような姫であればいいと思います。






台風の影響からか、風が物凄く吹いております。
・・・ま、まあ、風に関しましては毎年の空っ風で慣れておりますのでいいんですが。むしろ涼しくていいんですが。

時折降ってくる雨がちょっと厄介です。
特に激しい雨が長い時間降っておりますと・・・ちょっと 狐白さん 川を渡らなければならなくなるん です よ・・・・^^;
家の前の道が水はけの悪いところでして、20~30分も強い雨が降り続けたならあっと言う間に運河な状態。
自転車の車輪の半分が完全に水没いたします。
つまり水の中でペダルを漕ぐことになります。靴下濡れた!どころの問題じゃねえ



・・・明日、目が覚めたらそこは一面の川でした・・・なんて状態になってないことを祈ります・・・。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.