流月亭 私信
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

私信
よし。ドリ君。


此処を見たならば、今すぐキミの携帯の受信・送信メールを確認してくれたまえ(笑顔)


その上でこれらのメールを保護する許可を頂きたい。


余談であるがYouからの例のメールが来始めた20時半頃から、現在進行形で雨が素晴らしく激しい状態となって降り続けていることをここにお知らせ致します。

・・・・偶には無礼講も必要だけど、リミットブレイクしすぎるのもほどほどに(暖かい笑顔を浮かべながら)




8月31日
21時頃の狐白さんより。窓の外を眺めながら。

Comment

 秘密にする

大丈夫だ。
酔ってはいたが、覚えているぞb

食前酒はうまかった!!
ドリ | URL | 2011/09/02/Fri 20:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.