流月亭 わぁい
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

わぁい
なんて快適な今日このごろ!!!!(感涙)



今晩は。狐白です。本日の小ネタはお休みです。

一昨日までの異常すぎる暑さから一転、昨日・今日と過ごしやすい気温でしたね!!!
もうね!!!狐白さん助かりましたよこの気温!!!涼しいよヒャッホォオオオオイ!!!!!

だって汗かかないんですヨ!!?
温風でなく涼風がしっかりと吹いてきますし!!!
蛇口を捻ったらお湯が出て来るとか無いですし!!!!
軽い脱水症状起こしかけながら真夜中に目が覚める事も、立つ度に一々眩暈と立ち眩みが起こることも、トイレで軽く意識を失いかけることも、布団の上で寝るのは最早アウトすぎたらしく起きたら廊下に倒れて居たなんてことも 無 い の で す よ!!!!?


何より・・・久々にぐっすり眠れるのが嬉しい・・・・・(しくしくしく)←暑さでこの夏あまり眠れていなかった


狐白さんは四季の中では秋が一番好きだったり致します。
早く来い来い秋の風。


今日は もう ねます!!!!


アイスノン抱かないまま眠れるぞヒャッホオオオオオイ!!!(感涙)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.