流月亭 お返事ですかーっ!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事ですかーっ!
1・2・3!!!

ダー・・・・あああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・(←立ち眩み)


以下、コメントお返事ですよーー!!!


注・只今管理人の頭が絶賛暑さでラリパッパな状態ですので、いつも以上に訳の解らない文面・お返事になっている可能性が大です。ご了承ください。
---------------------------------------------------------------------






17日>

碧使様>



お祝いメッセージを有難うござまぁああああっす!!!!!あれ私がお礼言うのもおかしいな
碧使様からのお祝いメッセージを頂くなんて羨ましいぜ相棒!その頂いたケーキ半分ください!!!あれ相棒への私信になってる

うふふ、しかし嬉しいですv
一緒に相棒に「おめでとう!」と言えるなんて嬉しいじゃあないですか!!v

さあ碧使様!!そうと決まれば声を合わせて共に歌いましょうぞ!!!
なんでしたらそちらの十勇士の皆様方もご一緒に!!!


さん はい


はっぴ ばーすでぃ とぅー うううぅぅぅぅぅるるるるr・・・・・・(ドサッ)←貧血




海野「コメントを有難う御座いましたv」




相棒>


問題ない生きてますぜェェエエエエエイエア!!!!  あっ めまい

テコメとかねェエエエエエエ狐白さんちょう頑張りましたヨ!!!
ひとりでできるもん!!!デコメくらい!!!!
しかし送信した後どうやら燃え尽きたらしく、狐白さんそこから朝までの記憶がないの


流石のサバイバルエコな狐白家も今年の暑さに全滅しかけてます。先日母も倒れかけました。深刻にヤヴァイぞこれ
干物になったらゴメンねェエエエエエ!!!!もしも狐白さんがそうなってたら、ちゃんと旨味が増しているか確認してくれ(どんな遺言ですか狐白さん)

最近の暑さは異常だよね!!朱鷺も大丈夫?;;
朱鷺さんも暑さにゃ弱いんだから気ィつけてねマジで;;
あと夜にテレビで心霊モノの番組うっかり見ないようにねマジで;;;;;


そして榛名湖いいねー!!見てるだけでも涼しそうだv
スワンになったドリ・・・美しいじゃあありませんか★
でも私達が会える確率が高いのって大抵冬なんだよね・・・冬は凍ってるぜあそこ。
まあ、冬のほうが早く店が閉じて人気も人目も無くなるから、犯行はそっちの方が簡単なんだろうけれど(←真顔)

今後も貴方のあの鮮やかな手並みを心より楽しみにしておりますウフフ♪(´∀`)

尋常じゃないこの暑さだけど、お互い頑張って乗りきりましょーぜい!!!


誕生日おめでとうございっしたァアアアアア!!!!!
今年も宜しくお願いしまァアアアアっす!!!なんか違うぞこの挨拶!!!



阿梅「コメントを有難う御座いました!!」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.