流月亭 午前0時の狐白さんより。残りのフルパワー体力を込めて。
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

午前0時の狐白さんより。残りのフルパワー体力を込めて。
・・・・・・(スウゥッ)





相棒




Happy



Birthday!!!!!





おめっとざいまさァアアアアアアアアアアアアアア生まれてきてくれて有難う御座いますァアアアアアアアーーーー!!!!!(全力)


文面では伝わらないかもしれませんが日本海の荒波にも負けないくらいに声を張り上げました今。
犬に吠えられてます今。




・・・えっ。一体群馬のどこに日本海の荒波があるんだって?




心の中にです(真顔)←本当頭大丈夫ですか狐白さん





相棒。こんなアレな人間ではありますが
これからもどうか良くしてやってください・・・・(深々)

Comment

 秘密にする

生きてるか?
ハピバメッセージあざーーーっす!!!(スライディングDE土下座)ありがとうほんとあざっすそして叫びすぎて大丈夫なのか相棒ーーーーっ!!???( ̄д ̄;)きみ暑さ弱いじゃないか流石に狐の干物は見たくない!!(※論点が違う)

最近ようやく息を吹き返しつつある朱鷺高ですが正直しんどい特に季節。つか夏。冬場に凍死しかけた記憶がなつかしーッスね。いや凍死に関してはもう経験したかないけどね(笑)

狐白も碧使様もありがとうございまっす!!朱鷺さんは日本海の荒波でもアマゾン川でもサーフィンできるぐらい強い人間になれるよう日々精進していきまっせ(´∀`)

群馬に海はないけど、榛名湖で白鳥ボート乗ってうっかりドリを突き落とゥヴェッフォッン!!逢える機会があったら会いましょうね~ィ!!(※誤魔化したよコイツ)
朱鷺高 | URL | 2011/08/17/Wed 13:52[EDIT]
おめでとうございます!!(*´∀`*)

♪( ̄▽ ̄)ノ″ヽ(・∀・)ノ♪

遅れながら、私からも是非お祝いを!!(*´∀`*)

(つ´∀`)つ

碧使 | URL | 2011/08/17/Wed 10:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.