流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※童話パロディ

御題 : ヘンゼルとグレーテル

in 夜の姥捨て山奥


才蔵「・・・。見事に捨てられたな」
甚八「・・・無い・・・目印・・・パンの・・・どこ?」
才蔵「・・・多分、獣や鳥に食われたな。仕方が無いとは言え、矢張り食物を目印としてばら撒くのは失敗だった」
甚八「・・・・・どう、しよう・・・」

才蔵「・・・」
甚八「・・・」
才蔵「・・・」
甚八「・・・」←夜目が利く
才蔵「・・・」←夜目が超利く



――――




才蔵「ただいま。」(がちゃり)
佐助「ああうん予想はしていたけどね?お前等白い石とかパンの設定必要なくね?


---------------------------------------------------------------------
※堂々と帰ってきやがった。





余談ですがヘンゼルの名前を入力する時、「あれ、ヘンデルだっけメンデルだっけデンゼルだっけ」・・・と5分程悩みました。
・・・もうね、それ作曲家だし法則だしFF7だし。

どうやらいつも以上に暑さで頭があったかくなっちゃっているみたいです。
・・・ちょっと頭冷やしてこようか狐白さん。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.