流月亭 最近の出来事
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

最近の出来事
最近の狐白さん



◇ほぼ毎晩犬と寝床を奪い合う

・どういう訳か狐白さんの布団が気に入ったらしい飼い犬(ゴールデンレトリーバー・メス・太い)に寝床を陣取られ、なんとかどかすべく奮闘。
 殆ど真夜中なので毎回無言で戦っている。今のところ勝率は五分五分。
・で、大半はこの生きた毛皮と布団を共にすることに。この暑い中(涙)


◇母から得体のしれない飲み物を貰う

・見た目はミルクティーのような色。しかしコップは冷たい。
・さては冷やしミルクティー作ってみました♪的なアレか?と思いながら一口飲んでみる。
  ↑
 結論から言うとこの飲み物。 カルピス原液+麦茶

Σ!!!!!!!!! Σ( ̄ε ̄;)


◇午前4時頃、飼い犬に喉を踏まれて起床

・正確には喉と鎖骨の間くらいのところ。確実に暫く息が止まった。


◇空からベランダに巣立ちに失敗したらしい鳥が落下してくる

・しかも悪い事に立てかけてあったよしずの隙間から完全にベランダ内部に落ちてしまって、簡単に飛び立てなくなっていたり。
・なので飛び立とうとしても、よしずにぶつかって飛び立てない小鳥。
・心配してよしずの外側でうろうろする親鳥。下手に手を貸したら小鳥に人間の匂いをつけてしまう+鳥の親子共々パニックになってしまう為に動けず、こちらもうろうろする狐白。そしてその様子をジッとハンターの目で見ている飼い犬。
主にアブナイ目つきの犬と格闘すること10分強。なんとか遠くからよしずを引っ張って隙間を作り、無事に巣立ちの仕切り直しが出来た小鳥を見送る。
・そんな朝っぱらの出来事。一気に目が覚めた上に肝も冷えた。


◇イニシャルGが頻繁に出現

・そして母による鮮やかすぎる討伐(ハエタタキで)
・何故だろうか。いつも先陣をきって数多の手柄をあげる武将が尊敬される理由が解った気がした。





そんな普通な日常。
最近再び八犬伝熱が再来してたり致します^^;





小ネタが出ないんだZE!!!








以下、コメントお返事です~
---------------------------------------------------------------------





21日>

ツク>



まだ我が家に来てからそんなに日にちが経っていないと言うのに、すでに運命が決まってしまったよカワイソス(笑)
ウフフどう登場させてやろうかな・・・・(´∀`)(その割にノリノリですね狐白さん)

取り敢えず、暫くは管理人のデフォルト姿として、旅行記なんかで写真に写ってもらおうかなとかそんな事を考えてたりしてまっす
バナ夫?バナ夫は私の代理ではないよ。彼は完全なる一個体ですともさ(´∀`)
京都で行方不明になっちゃったけど


そんな事を企てられている事も知らぬまま、
今日も今日とでショボーンクッションに乗っかって、夜空を見ているカワイソスでありましたv


ツクさんドリさん。本当にコレ有難う!!!!



コメントを有難ーう!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.