流月亭 暑いですね
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

暑いですね
※ある日の会話

in 車で走行中

ドリ「ああ、眠気が~」
狐白「・・・気合入れてやろうか」


ドリ「・・・」
狐白「・・・」
ドリ「・・・」
狐白「・・・」(←運転席背後にてビンタの構え)


狐白「問題ない。赤信号の時にバチンと一発」(真顔)
ドリ「赤になるなァアアアアア!!!!!信号!!!!


---------------------------------------------------------------------
※しかしおよそ1分後に赤信号に遭遇



思い返せば↑これ系の実話会話がシリーズ化出来る程にありました。
どんだけ同じような会話してんだこの人達・・・・・・・(じっと手を見ながら)





暑くてヘバりそうです・・・・orz
流石に今年は自然風とうちわだけでは乗り越えられないと悟りまして
この度、狐白家。
夏を乗り切るために扇風機が使われることになりました。

なにこれ快適!



さっそく一台宛がわれましたよー!(家内部の)犬小屋の前に!!!!(笑顔)



長毛犬だから仕方なし。


この犬も相当暑さにやられてしまっていたんでしょうね。
扇風機の前でぐったりと横たわってしまった犬を見て、ほんと空調設備の無いTHE★昔の家風で申し訳ないと思いました;;


我等人間にはまだアイスノンとか梅干とかあるから大丈夫!(ぐっ)
日中はぶっ倒れそうだけど!!(ぐっ)



夏場のエアコンのある生活と、冬場のお湯で水仕事を行う生活に慣れてしまったら
まず間違い無くこの家で生きていけなくなります。




狐白家のコレはエコとしては間違っておりませんが、だからと言って正しくもありません。
皆様真似をしてはいけませんよウフフ!



少々暑さで頭がトランスしているかもしれないので、もしも文章が滅茶苦茶だったら申し訳なく^^;




16日
12時に拍手をくださりました御方様
13時に拍手をくださりました御方様
ブログ拍手をくださりました御方様
アンケートに票をくださりました御方様

沢山の票や拍手を有難う御座いましたァアアア!!!!



次回から管理人=あの画像でいきたいと思います。(まさかの真顔)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.