流月亭 メールよ止まれ。そなたは美しい。
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

メールよ止まれ。そなたは美しい。
お久しぶりです。狐白です。
生きてますヨ!

ちょっとここ最近暑さとメールにやられておりました。

久々にパソをつけたらですね・・・・新着メールが291件とか訳のわからない数値を表示していてですね・・・・・

しかもそれの殆ど全てが出会い系の迷惑メールと言う罠。
一思いに全削除をしたくても、所々にメルマガやら更新通知やら大事なお知らせやらのメールが挟まっているため、それも出来ず・・・・
仕方なしにちまちまちまちまチェックしながら確認→削除とやっていたのですが・・・・


『彼氏募集中~云々』
 『優しい男の方が良い~云々』
 『男性ってどんな女性が好み~云々』


まず私は女である。


『今から合えませんか~云々』
 『1時間待ちました。お返事ください~云々』
 『何故シカトするんですか~云々』
 『なんで返事をくれないんですか~云々』


よしキミはまず時計を見ろ。受信時間が午前4時だ。


『会いましょう。今から●●神社に来てください』(※受信時間:午前2時

何する気・・・・?ねえ何する気・・・!!!!?


『年上じゃ駄目ですか。下に私のプロフィールを~云々

 名前 ●●
 年齢 999歳
 スリーサイズ・・・云々』


Σ 年上過ぎるーーーー!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 貴殿は八百比丘尼ですか!!?


『私の写真を添付します。実は私これでも男なんです。素敵な男性との出会いを~云々』

だから私は女 Σ えええええ新ジャンルきた!!!


『先日貴方にシカトされた者です。あれから何度もメールを送ったのについに返事をくれませんでしたね。
 でも実はあれから私変な気分になってしまい・・・貴方にだったら調教されても良いかなと~云々』


Σ 目覚めるなァアアアアアッ!!!! なにこれ私が悪いの!!?私の所為なの!!?ねえ!!!
チキショウなんだこの罪悪感ーーーーー!!!!!!(悲痛)




・・・・・・・・こんな具合でうっかり体力と精神力をごっそり持っていかれ・・・まし・・・た・・・(x_x;)


なんだ・・・・なんだこのツッコミ処の多い 迷惑メールども は・・・・・(がくっ)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.