流月亭 京都旅行・雪時雨 (おまけ)
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

京都旅行・雪時雨 (おまけ)

◇管理人からの挑戦状◇


---------------------------------------------------------------------






長期に渡っての旅行記にお付き合いくださりまして大変に有難う御座いました。
今晩は。狐白です。
本当書き終わるまでに何ヶ月掛かっているんだという話ですorz
長々と執筆時間という名目で更新をお休みしてしまって申し訳有りませんでした。


扠。ここからが本題で御座います。
此度の旅行記番外編に於いて、例のキューピーちゃんと遭遇してしまったバナ夫ではありましたが。

実はこのキューピーちゃん。番外編だけではなく、ちょくちょく旅行記の始めの方から彼方此方に出現していたりするのです。


その数 およそ9回。


もしも興味を持たれましたならば、是非探してみてくださいv
バナ夫と対面するまでのキューピーちゃんの軌道が良く解ると思われます(笑)





◇見つける際のヒント◇

・キューピーちゃんは9回全て画像として登場しております。
・キューピーちゃんが登場している画像は、それぞれ全て1回しか使用されておりません。
・キューピーちゃんが登場している画像には、全てバナ夫が写っております。
・キューピーちゃんは必ずこっそりひっそりと写っております。 場合によっては頭のみだったり身体の一部分しか写っていなかったり致します。
番外編での登場回数はカウントされません。 カウントに入る記事は 起~結之後 までです。



さあ!貴方はいくつキューピーちゃんを発見できるかな!?Σd(>< )











※撮影の際、それはもう物珍しげな目で周囲の人から注目されていたのは言うまでも無い

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.