流月亭 作業状況
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

作業状況
旅行記執筆状況

15日、朝
狐白さんのお茶目タイム
狐白さんの内緒タイム
全員起床~チェックアウトまで
行動その1・清
行動その2・忍
・行動その3・忍その2
・行動その4・京
・そして帰郷へ
・道中の事故
・夕食
・占い及び名前シール
・帰郷

・番外編
・おまけ



先は・・・・・長いZE・・・・・・(遠い目)





以下はコメントお返事です~!!
---------------------------------------------------------------------




29日>

碧使様>


碧使様のお宅はらっきょう派なのですね~vvv
おおぉおぉおお・・・らっきょう漬けの瓶がズラリ・・・なんて素敵な光景・・・!!!////
カレーとかに好いですよねらっきょう・・・!!あのパリパリカリカリした感じ・・・ッ!!!
程よい酸味とちょっぴりな甘味、そしてあの独特の風味・・・・////
あっどうしよう食べたくなってきt(どんだけ漬物好きなんですか狐白さん)

うふふふ碧使様、梅を携帯なされているなんて・・・かなりの梅好きさんとお見受け致しました。
今度ちょっと語り合いましょう梅について。(逃げてください目がマジです)

茎ワカメも美味しいですよねェエエエエ!!!!!
あの歯ごたえが堪りません・・・(//▽//)
しかし茎ワカメの方は、私の方では中々見掛けず、手に入る事が少ない状態でして・・・(涙)
ううっ・・・久々に齧りたいぜあのコリコリ感・・・・


すいません自分で書いておいて何ですが、何だかお腹が空いてきました。(単純)


ちょっとあの・・・ちょっとキュウリでも齧って来ます確か浅漬けのがあった筈なんで


一から十まで漬物の話題でスイマセンでしたァアアアア!!!!
コメントを有難う御座いましたァアアアア!!!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.