流月亭 ディシディアの
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ディシディアの
デスペカオス(本体)撃破したどーーー!!!


流石にHP12万越えは笑うしかなかったYO!!!
妙に回避と積極性が増していたので恐かったYO!!!
ぶっちゃけデスペカオスの残りHPが5万の時点からずっと当方HPが1の状態だったもんだから、最期の方なんか軽く恐慌状態になってたYOOOOOOOOO!!!(悲痛)



ちなみにチーム戦だと言うのにやっぱりこの人はカオスとタイマン張りました。


いや、うん、だってね・・・なんか・・・なんか許せなかったんだよ私の中で・・・
向こうも一人で挑んできているんだから、こっちとしてもこう・・・正々堂々一対一で勝負しないとっていうなんか 思いが・・・・こう・・・
(ごにょごにょ)


ちなみにカオス戦は、此方も向こうもランダムでアシストが決定するのですが
私の場合アシストに入ってくれたのは何故かセフィロスでした。
混沌側(ギルガメッシュ除く)の戦士がアシストにきたのは初めてです。

流石あの長刀を扱うだけあって、セフィロスの攻撃はどれも範囲が広くてアシスト的にも大助かりでした。
「気まぐれだ」とか言いながらも、なんだかんだでチクチクと助けてくれた英雄に ありがとう(笑)


ちなみに今回はクラウドではなく、ティナで勝利を勝ち取りました^^
上記のアシストの件で「クラウドで挑めばよかったか・・・」なんて軽く思ったのはここだけの秘密です。


しかし、デスペカオス戦・・・バトルマップ+アシスト次第では、多分クラウドでも勝てるような気が・・・ゲフンゲフン;;



そんな狐白さんのあまり意味が無かった対カオス戦用のパーティー編成

ティナ
クラウド
ユウナ
ミシア様
何を思ったかカイン



対カオスと言うよりは・・・対混沌の果て(バトルマップ)用・・・・だったかな・・・と今になって思います・・・・;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.