流月亭 お返事だす
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事だす
お待たせ致しました~♪

以下、コメントお返事です!
---------------------------------------------------------------------






26日>

ドリ>


全くカンの良い奴め(`ε´)
うんでも楽しかったねえ★久々にはっちゃけました(笑)
なんだかんだで春も満喫出来たし、なんか・・・・ついでにバナ夫のアレな写真も撮れたし・・・(笑)
なによりはっぱ隊がね!!!あれはもうヤバイよNE!!!!
後日発覚した驚きの中毒性にはもう本当どうしようかと思ったよ狐白さん!

いやあ、有難う御座いました(笑)



29日>

ツク>


ですよね言葉失うよねェエエエエエエ!!!!このテンション!!!

私も何回余りの話題の見えなさ加減に電話しながら言葉を失った事か。
そして何回そのたびに「ツッコめ!ツッコむんだ狐白!!!!」と真面目に怒られた事か。


私が悪いのか?これは。


コメントを有難う~!!



door>

これ、全部Youの事だからね★(笑顔で)

まったく、どんだけリミッターが外れていたんだい。



30日>

中宮>


あっはっはっは!狐白さんはリアルタイムでその笑い声を聞いていたんだぞ!!羨ましいだろう!!(笑顔)
うん!そりゃもう何回もヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ★なんて愉快に笑ってくれたさ!ドリ君たら!!(笑顔)
いやあ何かにつけて盛大に笑ってくれたからねえ、思いっきり耳に焼き付いてしまった程さ!!(笑)
ホント会話するの大変でしたさ!!あっはっはっはっは!!!(涙笑)


何も言うてくれるな・・・orz



碧使様>

いやあ、ヒッヒッヒッヒッヒッヒ★が大人気ですな(爆笑)
何を隠そう、後日のドリ君も自分のこの笑い方に大爆笑しておりました(*´∀`*)

本当に彼は愉快な奴だと思います。
酔っ払うと更に愉快だと思います。



中宮>

うん。面白かったと言っていただけたならうれ・・・し・・・・あれ素直に喜んでいいのかなコレ。


コメントを有難う~!!



5月

1日>

碧使様>


どうやら例の笑い方にクリティカルヒットされたとお見受けしました(笑)
読み返してみますと確かに魔法の言葉並に連打されておりますね、この笑い方(笑)

うふふふ信じられますか・・・・?
これだけはしゃいでおきながら、彼は翌日にはこれら全ての会話を綺麗さっぱり忘れてしまっていたのですよ・・・・・(遠い目で)


この辺りは流石ドリ君だと思います。
この一言で納得出来るあたり、こちらも魔法の言葉なのでしょうね(笑)


コメントを有難う御座いましたァアア!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.