流月亭 思い立ったら即実行
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

思い立ったら即実行
只今ちと『Grim grinning ghosts』という英語の曲をリスニング中です。
いえ、ちょっと何て歌っているのかが気になりましたので。興味混じりで解読を・・・


しかし英語のリスニングなんて本気何年ぶりかの狐白さん。ちょっと今頭パーンてなりかけてます。


解ってはいたが早いねこの曲!!!
相当舌が回らないと歌えないだろこの曲!!!

ちなみに解読はしておりますが、私はこの曲を歌うつもりはありません^^;
この歌の持つ雰囲気は、男性ヴォイスだからこそのものですし
それになにより只でさえ舌が回らない私のこと。こんな歌を歌ったら間違い無く2行目くらいで舌を噛みます。



取り敢えずあと残りは3、4行くらいですので、明日までには解読出来る・・・かな・・・?(迸る疑問系)




自己満足じゃい!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.