流月亭 狐白さんの24時
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

狐白さんの24時
今晩は。

時刻は只今、午前0時を過ぎました。
日にちで言えばもう20日になっておりますね。




さて、そんな現状の狐白さん。











飼い犬に寝床を奪われました。








・・・




キサマァアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!







そこで何してるかァアアアアアアア!!!!!!!
てーかいつ家内部に上がったァアアアアアアアア!!!!私が風呂入ってた時か!!!!

起きろコルァ!!!!気持ちの良いイビキなんかかいてるんじゃねえ!!!!(# ゚Д゚)
いくら狐白さんだってなあ!!!寝床とられりゃ流石に怒るんだぞ!!!!
実際怒った事あっただろうがまだこりずにこりずに狐白さんから寝床を奪うか!!!!


お前はなあ!!ただでさえ大型犬だってのに前より更にでっかくなっちゃったんたからちょっとやそっとじゃ動かせないんだぞこの野郎!!!!わたしの布団返せ!!!!(悲痛)
しかも足元の方で丸くなっているなら兎も角、しっかりと枕に頭乗っけて綺麗に布団を占領しているんじゃねェエエエEEEEEEEE!!!!!(ノ-o-)ノ ┫:・'.::




風呂から出てきたら、まさかにあった目の前の光景。






そんな狐白さんの 24時。









・・・・仕方が無いので、今夜は神棚の下で膝抱えて一晩中ドナドナとか大きなのっぽの古時計とか歌ってやろうと思います。




おおおおおお覚えてろよこんにゃろう!!!明日(日付的には今日)目の前でお前の大好物を見せびらかしながら食べてやるぅうううわああああああああん!!!!!!!
←セコい

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.