流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※交換企画処コラボ

御題 : 某所様とのお付き合いも目出度く5年を超えましたv

流=当サイト
の=某所サイト


甚八「さいぞ、才蔵・・・貰った。おまんじゅ・・・佐助・・・・」(とたたた)
才蔵(流)「・・・・・(_ _)。゚zzZ」
才蔵(の)「・・・・・(_ _)。゚zzZ」
甚八「か・・・・・ら・・・・」(止)
才蔵(流)「・・・(_ _)。゚zzZ」
才蔵(の)「・・・(_ _)。゚zzZ」
甚八「・・・・・。」


甚八「・・・・」←恐る恐る手を伸ばす
才蔵(流)「・・・・・(_ _)。゚zzZ」
才蔵(の)「・・・・・(_ _)。゚zzZ」
甚八「Σ  」←引っ込めた
才蔵(流)「・・・・・(_ _)。゚zzZ」
才蔵(の)「・・・・・(_ _)。゚zzZ」
甚八「・・・・・。」


甚八「・・・・」←恐る恐る手を伸ばす
才蔵(流)「・・・・・(_ _)。゚zzZ」
才蔵(の)「・・・・・(_ _)。゚zzZ」
甚八「Σ  」←引っ込めた
才蔵(流)「・・・・・(_ _)。゚zzZ」
才蔵(の)「・・・・・(_ _)。゚zzZ」
甚八「・・・・・。」





小助「・・・ァにしてンだ、あれ
望月「・・・見知らぬ物体を恐々棒で突ついてるッて雰囲気だねェ」
佐助「んや、ありゃ声掛けたいけど、おっかなくって掛けれない・・・ってトコじゃないの?」
海野「ついでに起こして良いのかどうかという葛藤もありそうですね」
小助「・・・あいつァ何年経ったらいい加減人に慣れンだよ;;


---------------------------------------------------------------------
5年経ってもまだ某所の皆に慣れていないってどんだけぇえ・・・(これまでの小ネタとか小説とかを見直しての感想)




・・・最近の狐白さんは某所様とのコラボフィーバーが来ているみたいです。

うちの甚八は、某所の才蔵にもちょっと興味を示していそうです。同じ才蔵ですゆえに。
でも何で某所の才蔵は黒くないんだろうとか思ってます。どうやら才蔵=黒の印象が強い模様。
ちょこっと触ってみたいと言う思いはあったり。でも触ったら怒られるんじゃないかと言う恐怖もあったり。

ちなみに某郷(相棒サイト)の才蔵に対しては、外見から中身から性別からと結構甚八の中での才蔵と違いすぎている為に、興味を示す以前に兎に角圧倒されていると思われます。

狐白さんいい加減自重しようか。





17日
21時に拍手をくださりました御方様

拍手を有難う御座いましたァアアア!!!!



以下、コメントお返事ですv
---------------------------------------------------------------------




3日>

碧使様>


済みません現在進行形で調子のってますこの人ォオオオオオ!!!!!

ぼ・・・ボコボコネタが出て来るのですがどうしたら良いでしょうかね、これ・・・(自重しましょう)
あああ有り難いお言葉に盛大に甘えてしまって済みませんでした;;;


デュオデシムはですね、カインが結構な美声で御座います(*´∀`*)
あと流石竜騎士なだけありまして、かなり頻繁に視界(画面)から姿が消えます。
おかげでバトルフィールドによっては、かなりな強敵に・・・^^;
ティファともちょっとしたイベントが御座いましたよv

色々と見せ場やムービーも御座いますゆえ、ご購入をされましたなら、是非楽しんでくださいv
私的には筆頭ボイスのギルガメッシュもオススメです(笑)




17日>

碧使様>


ふぉおおおおおおそうだったのですか碧使様・・・!!!
慢性鼻炎と言う事は・・・・季節を問わずにこんな・・・こんな辛い地獄を味わっておられたのですね・・・ッ!!!
たった春の季節だけで根を上げている自分が恥ずかしく思えます・・・!!!崇めても良いですか。

点鼻薬ですが・・・成るほど。癖になっちゃう事があるんですね・・・!
幸いにも私は注射が恐いので医者や薬などは使用してはいないのですが・・・薬も自分に合う合わないがあるので大変ですね;;;

花粉症、これも季節の風物ならば・・・アタイはあるがままにソイツを受けとめてやる覚悟だぜ・・・?(何言ってんですかねこの人)←しかも鼻水を流しながら



そしてカフェイン・・・・ッ!!!
ほ・・・本当どうして酔っちゃうんでしょうねわたし!!!!(涙)

と言いますか毎日3杯以上です と・・・・!!!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
え・・・ええええぇぇええええぇぇえええそそそそんなに飲んじゃうんですか!!!!?
い、依存性手前って・・・!3杯以 上 っ て ・・・!!
だ・・・大丈夫なのですか夜眠れなくなったりとかしませんか!!!!!?(なんの心配ですか狐白さん)

し・・・しかし、コーヒー飲めるって凄いですね・・・(まさかの真顔)
酔う他にも、砂糖やミルクをいれても苦いからと言う理由もあって、私全然飲めないのですが・・・
周りの友人達がコーヒー飲んでるのを見る度に、実はこっそりと凄いなこの人とか思っているのですよ。本当どうして平気な顔で飲めるんだろう皆・・・・・





・・・・・・。







まさか私まだ子供味覚のままいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや



な・・・なんだか痛い事実に気付いてしまいそうなので、この話題はこの辺にしておきましょう!!ねっ!(汗だく笑顔)



コメントと、それからメールの方も有難う御座いましたァアア!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.