流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※交換企画処コラボ割と一発ネタ

御題 : たまには他のコンビの様子も


at 夜

望月「・・・・随分中途半端な時間に帰ってくるじゃァないかィ。
 女としけ込むなァきちんと朝まで面倒見てから帰ってきたらどうなンだよゥ」
晴海「随分な迎えの挨拶じゃのう。何じゃ、嫉妬か。」
望月「誰が手前ェみてェな独活(うど)の大木唐変木に悋気(りんき)の炎ォ燃やさにゃならねェッてンだィ。
 手前ェみてェなでけェ図体、夜目傍目に遠目でも兎に角目についちまッて眠るモンも眠れやしねェ、だからのそのそ帰って来ンなら朝の頃にでもしてくンなッて言いてェんだよゥ」
晴海「人一倍眠る事が嫌いな癖によう言うわ。
 ・・・まあ、目に障ったならば悪かったな。ちとうっかり話し込んでしまっての。」
望月「しけ込まねェで話し込むかィ。色気も糞もあったもんじゃねェやィな」
晴海「阿呆。儂が女を苦手なのは知っておろうに。・・・相手は某所の同じ儂じゃよ」

望月「・・・」
晴海「・・・」
望月「・・・」
晴海「・・・」


望月「・・・・女が駄目なら男ッてかィ
晴海「おうおう。ついでに議題は『どうやってお主のその減らず口を塞いでやろうか』じゃったな


---------------------------------------------------------------------
※せーちゃん同士は時間を忘れる程に話があうといいな、なんて(勝手に)思っております。

そして話題は主にそれぞれの望月についてだったら更に良いなと(やはり勝手に)思っております。



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.