流月亭 近状的な
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

近状的な
※交換企画処コラボ一発ネタ

御題 : たまには他のコンビの様子も


at 夕刻

才蔵「・・・只今。゚」(ふらふら)
佐助「おんやー?才蔵ってば今まで何処行ってたのさ?昼間っから起きてて行動してるなんて珍しい」
才蔵「ああ・・・ちょっと某所に行っていて・・・。゚」


才蔵「向こうの俺と昼寝をしてきた・・・。゚」
佐助「お前何しに向こうまで行ってんの

才蔵「だから昼寝をしに・・・。゚」
佐助「そういう意味で言ったんじゃ無え


---------------------------------------------------------------------
※実は小説にしようとしてボツになった話の一部でした、コレ^^;

才蔵同士の場合は、お互い一緒に寝る関係であればいいと思います。(誤解を招く言い方)






改めて小ネタつきの日記を書くのは随分久しぶりな感じが致します。
御久しゅう御座います。狐白です。
長く更新が滞っていて申し訳有りませんでした(深々)


近状と致しましては、当方も計画停電が何回かあったり、米不足に巻き込まれて白米が食べられなくなったりと色々あったのですが
取り敢えずは余震の頻度を始めと致します停電の方や集団買占めの方も少しずつ落ちついてきたようですので、何よりかと思います^^;

それと同時に、今回被災された方々へ、一刻も早く心からの安堵が訪れることを祈るばかりです。
どうか、負けないでください。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.