流月亭 私信(と言うより挑戦状と言うか宣誓布告と言うか)
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

私信(と言うより挑戦状と言うか宣誓布告と言うか)
色々大変でありましょうこんな時に、誕生日メールを送ってくださった皆様方、本当に有難う御座いました!!!(深々)

と言いますか、覚えていてくれて有難う御座いました!!!!(更に深々)





私信・・・・と言うよりも挑戦状>


さて。ドリ君。


ここを見ていたならば、今すぐに君の携帯の発信履歴君のサイトのブログを確認してくれたまえ。

その上で、26日に決めた

・パスワード1
・パスワード2


を、狐白さんの携帯なりコメント欄なりに送って貰おうか。



勿論覚えているとは思うが、例の約束について一応記述しておこう。

先程両者の間で決めた2つのパスワードを、明日になってもドリ君が覚えていたならば、例の会話メモは削除する(勿論アップもしない)
・しかしもしもドリ君が覚えていなかったならば・・・・・どうなるか、もう解っているはずだ。
・期限は27日内。
・パスワードはちゃんと『パスワード1』と『パスワード2』で分けてくれると嬉しいな。
・パスワードは、是非声を大きくして高らかに発言(宣言)してくれたまえ^^



ちなみに、この賭け事は君の方から言い出した事であることを加えてここに書かせて頂こう。




良いお返事を期待している。







狐白

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.