流月亭 色々と
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

色々と
・15日にまた狐白さんは珍事件を起こしてしまいました。

・・・が、ちょっとこれは内容が内容ですゆえに、書くのは控えさせて頂きます。
落ちついたら・・・物凄く簡単に、メモか何かで書かせていただくかもしれません・・・が。


・そろそろ小ネタを書きたいのですが余震が恐くてあまり長い時間パソコンを開いていられません。
 簡単すぎる記事ばかりの更新となってしまっていて、申し訳無いです。
・それ以上に早くお返事を返したいところなのですが、同上の理由からやはりまだ・・・
 待たせてしまうばかりで本当に済みません。


・取り敢えず現在出ている小ネタストック
・にゃんこで佐幸(と言うよりややこ)パラレル(ただしものっそい長編)
・小助の影武者修業日記。
・足並み十か条を小ネタ形式で
・みんなで当時の戦闘まちがえた銭湯に行こう!
・三上忍が行く(江戸時代に)
・また交換企画処で鎌之助コンビを書きたいなんて思ってる。
 最近想像内でどうにも当家の鎌之助が某所の鎌之助に懐きまくっているのだが、これはどうしたことなのだろうか。





・余震も勿論恐いのだが、それに伴う集団パニックが余計に恐い今日このごろ。
・たしかに「万が一に供えて買い溜めしておかなきゃ!」って気持ちは解る。わかるのだが・・・・。

 おかげで狐白家から米が消える危機に陥った。


 いや・・・・うん・・・・まあ、スイトンとか、蒸しパンもどきとか作りましたからね!大丈夫ですけどね!!


 被災者の方々の事を思えば何てことは無いことですが、スーパーとかコンビニとか行く度に少しゾッとします。
 目当ての品物が買えない、事ではなくて・・・こう、何て言いますかこう・・・・こういう時の集団心理って恐いな、と。



・そんな本日。こちらの地域は18時~22時頃まで計画停電が有る模様。
・正直夜の停電は不安です。
・元々冷房暖房器具なんてあまり使わないなので、寒さ対策は大丈夫ではありますが

 いっちばん恐ろしいのは部屋に電気が点かない事。


 そしてそれにより鳥目の自分が階段から転がり落ちるんじゃないかという事。

 
 いえまあ、懐中電灯はあるのですが、この人は電気が点いている普通の夜にですら何度か転がり落ちた経歴がありますからね!!



・オフの友人達へ。
 明日以降、狐白さんからのメールなり応答なりが途絶えましたら、この人はまた階段から足を踏み外して落ちたと思ってください。




負けねぇえええええ!!!!!(自分に)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.