流月亭 取り急ぎ(更に追記)
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

取り急ぎ(更に追記)
地震について、何名かの御方様よりご心配のメールを頂きました。
有難う御座います。テンパったお返事を返してしまい申し訳なかったです;;

当方、群馬も棚とか本とかビデオとかテレビとかハト時計とか物干し竿とかマイナスドライバーとかトイレの便座とか色々なものが落ちましたが大丈夫です。


また現在(19時)ツク(埼玉)と朱鷺(茨城)の無事も確認致しました。
が、ドリ(神奈川)からはまだ応答がありません。
大丈夫だとは思いますが・・・心配です。

東北地方の方々は勿論、海岸沿いの地域にお住まいの御方様も、余震や津波にはどうぞお気をつけください。
これ以上の死者や負傷者が出るのは嫌です。
どうか皆様、ご無事で・・・!!!!


<追記>

ドリへ

此処でもメールでもチャットでも良い。見てくれたなら、そして無事なら連絡をくれないか。
私も朱鷺も心配している。



ドリの無事が確認されました。
良かった・・・。

Comment

 秘密にする

…あらら(^_^;)
ご心配おかけしていたようで申し訳ない(^_^;)

うん、まぁ元気?です。
ドリ | URL | 2011/03/12/Sat 10:39[EDIT]
心配で
同じくドリさんが心配です
無事だけど連絡出来ないだけだと信じたい
中宮 | URL | 2011/03/11/Fri 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.