流月亭 Oー返事 Oー返事
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

Oー返事 Oー返事
おおおおおおおおおおおおお待たせいたしましたァアアアア!!!!


以下、拍手&コメントお返事~今日までの分です!!


本当遅れてスミマッセェエエエエエエエン!!!!!(全霊なる土下座)




ブログ拍手をくださりました御方様

沢山の拍手を有難う御座いましたァアアア!!!
---------------------------------------------------------------------




2月

11日>

碧使様>



Σ お久しゅう御座います碧使様ーーー!Σ そしてインフルエンザ大丈夫ですかァアアアアアアッ!!!!(3月上旬の今現在)

14日、結局大雪でしたねー^^; 午前中までは快晴だったのになぜ・・・・
いやあ、気持ち良いくらいのシュガーパウダーっぷりでした。(何ソレ)
ですが結果的に貴重な雪の中の京都の風景や情緒を味わえましたので、まずは満足ですv

天気の事を話しましたら、某沖縄のメル友に 「そうか・・・・能力が混ざったか・・・・」と妙に納得されましたが気にしません。
そして後日新たに合体アビリティ技なんてものが発覚致しましたが気にしません。


晴女雨男だけではなく雪まで呼ぶとかそんな馬鹿な 
HAHAHAHAHAそんなばかな 能力が混ざるとかそん・・・・っ




・・・オチの無い旅を望むことは そんなにも許されないことなのでしょうか。(遠い目で)




12日>

ドリと碧使様>



まず、RPGパーティーについてはその通りすぎて否定できません。

あーうん。当たってる!当たってます!勇者が背後からよく奇襲をされる事も含めて当たっております!!!(断言)

ご安心ください碧使様。勇者にはラストリーブ(HP1で耐える)アビリティが付加されておりますので、戦闘不能には多分なかなかなりません。
おそらく我等が倒すべき魔王はオチの神様なんだと思います。
でも倒したところで世界が救われるとかそんなドラマティックな大団円は無いかと思われます。


・・・何の旅なんでしょうかね。これ。



話は変わりますが。
コメントの最期に何を言いかけたのか正直に言ってもらいましょうかお二方?(にっこり)


コメントを有りがとう御座いましたァアア!!!




くろくま様>

残念ながら京都の天気は雪でした(´・ω・`)
ですが翌日は見事に晴れましたし、雪の日ならではの景色も堪能出来たので結果オーライです♪

そして・・・ア●ルーに十勇士ですかァアアアアアアアアアア!!!!!!何ですかそれ可ん愛いィイイイイイイイイイッ!!!!!!(見事な食いつきっぷり)

ア●ルーってアレですよね!!某狩りシリーズはやった事は無いのですが・・・にゃんこみたいなアレですよね!!!
アレ可愛いですよね!!!普通に見ただけでも可愛いですよNE!!!それが十勇士の名前だと!!!!?
ちょこちょこ動き回るア●ルーな十勇士なんて・・・・そんな十勇士なんてくろくま様・・・・・
貴方は私を萌え死にさせる気か!!!!(カッ)


ところで後ろから爆弾を投げてくるけしからんア●ルーは誰ですか。望月ですか(笑)



13日>

博徒2名(中宮・朱鷺)>


晴れか雨か 雨か晴れか。

えー、まこと残念至極ながらに此度の此の賭け、お二方が張った目たァ別な目が。と言うか雪という名の第三の目が出やしたね。

能力が混ざった?いいえそんなこたァ御座んせん。
合体アビリティ?いいえそんな訳ゃあありやせん。

まさかな此度のこの勝負、雨でも無けりゃあ晴れでも無い。
詰まる処は今回ばかりは双方引き分け痛み分けと言う事で、損得無しで札を引こうじゃ御座いやせんか。


要は「天気についてはツッコむな」と言う事で。


当方 如何様御座いやせん。




くろくま様>

防寒へのアドバイス、有難う御座いました!!
そしてドリ君へのリクエストも有難う御座いました!!(笑)
残念ながら、雪の為に清水の舞台へは出られませんでしたが、絵画のように風情のある景色を見ることが出来たので良しとしようと思います^^
ついでに本人は気付いておりませんでしたが、散々雪をドリ君の頭に乗せたり、服の中に入れたりすることも出来ましたので、良しとしようと思います^^(ツヤツヤしながら)


アドバイスから心配から、本当に有難う御座いました!
ですが大丈夫です・・・!
この面子に於いて、ある程度の寒さ対策は、去年の山梨旅の件(凍死未遂)全員身をもって学んでおりましたゆえ・・・!(泣笑)


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!




ブログ拍手にて
『ドリさんはキャッチアンドリリースされるんですか』~の御方様>



鋭い。



あ~~~~ん・・・・・
や、えー・・・・・
うえ~~~~る・・・・
あるえ~~~~~~~・・・・・




どうしよう。何も言えない。


ドリ君はキャッチアンドリリースをされるのかって?
捕獲困難なのかって?
捕獲中のみ天気が晴れるのかって?
あっはっは!そんな事ないですよ~★




・・・・なんて言えたらよかったのに。



み・・・・・見事に 全部 該当 して ま す・・・・
あ・・・・ああああああなた何者ですか なぜそこまでしってるんですKA・・・・・



キャッチアンドリリースはね!するんですよ。しなければ雨がずっと降り続ける事になっちゃうんですよ。
捕獲は物凄く困難です。
特に四人で集まる時は、全員が全員ギアもアクセルもMAX!!状態ですゆえに、油断が無い上隙も無く。
その上今回の旅は、私の方もちょっとあの・・・・寝てしまった処がありましたので、
あんなに用意しておきながら、結局「ドリ狩り用のアレ」を使うことはあまり無かったというような結果になってしまいました^^;

ですが、結構「ドリ狩り用のアレ」を使わなくとも、雪やらバナ夫やら不意をついた相棒の特攻やらで色々やらかしましたので、結果オーライです(ツヤツヤしながら)

お天気の件につきましては 当方、最早反論も異論もいたしません。


見事すぎる貴方の推察力に対するお返事は、もうこの一言に尽きるでしょう・・・!






参りました。<(_ _)> 




ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!




16日>

ツク>


本当運転お疲れ様っしたァアアアアそしてまだ旅行記完結していないとかこの人!!!
何やってんのあれだけ画像を貰っておいて!!!!
ほんとう申し訳ない;;;
けれども画像は物凄く有りがたかったです!有難う!!

なんとか半分までは書けているので、残り半分、気長に待っていてください・・・(土下座)




ハチ家さん>

お疲れ様でしたーーー!!!こちらこそ文字通り巻き込んでしまって申し訳無かったです^^;
今回の旅、勿論楽しめました!
大雪で寒かったりしましたが、真っ白に雪化粧された京都の町なんてそれこそ滅多に見られないものだと思いましたし・・・・本当、京都に行けてよかったです^^
ハチ家さんともお会い出来ましたしねv

しかし、ハチ家さんと朱鷺がまさかなおっさま萌えについてあそこまで意気統合し、熱烈に語り合うとは・・・(笑)

一日中大雪で寒かったバレンタインの日でしたが、あの時だけは矢鱈熱う御座いましたね(笑)




17日・18日>

酔っ払ったドリメールについてのツクと朱鷺>


いやあ今回は壊れっぷりが半端無かったですよねえ(´∀`)
どんだけハジけ飛んじゃったんだこの人・・・なんてある種の寒気すら覚えましたよわたし

うん・・・・正気に戻ってくれたようで、良かったです。




25日>

ハチヤさん>


うふふまだ続きますよ★
まだ清水坂でのお買い物編がありますからね・・・本気お待たせしていてスイマセン(土下座)

写真はですねー、実は他三人が撮った写真も沢山混ざっているのですよv
同じ場所や風景を撮っても、矢張り三種三様ならぬ四種四様、それぞれ違う味を持つ写真が撮れますゆえに
旅が終わった後、皆に協力して写真を送って貰ったんです^^


やけにバナナ率と画像枚数が多かったのは誤算だった。


まだまだナイスなバナナも登場して参りますので、お楽しみに(笑)

あれバナ夫だったっけこの旅の主役・・・・・・・・




3月

3日>

ハッチーさん>


いえいえいえいえハチ家さんの褒め殺しっぷりには負けますって♪
いよっ この話上手!!ニクイね!!(何のキャラですか狐白さん)


そして関西のきつねうどんについて・・・・わ、私とんでもない勘違いしてましたね・・・・恥っずかしい!何コレ恥っずかしい!!!!!;;;;

急いで手直そうとも思ったのですが、今度は画像をどのタイミングで入れるかが難しくなってしまい・・・
・・・結果的に、追記と言う形での訂正と成ってしまいました。
あの 本当スイマセン・・・・スイマセンでしたハチ家さんを始めとします関西在住の御方様方・・・・orz

ちなみに異様に私達の食べ方が早かったのはアレです。相当餓えていたからです(笑)

頂いた絵は大事に保管させていただきましたよーうっふっふ
これはアタイだけのものだウフフフフ(恐いですよ狐白さん)


コメントを有難う御座いましたァアア!!!




4日>

高宮様>


Σ はぅん!!!ほほほ本当にお手数をお掛け致しましたァアアアアアアア!!!!!(額打ち付け土下座)

お年賀メールの件の方も、了解致しました!!
アババババそうだったのですね・・・!!どどどどうか謝らないでください;;そんなに気負わないでください、私が貴方を見捨てる訳ないじゃないですか!!!!!!(真顔とか止めてください狐白さん)

む、むしろ見捨てないでくださいと平身低頭、お願い申し上げたいのは私めの方で御座いますれば・・・・!!

こんな管理人では御座いますが、またどうかこれからも、何卒宜しくお願い致します(深々)
貴方に対する愛の深さならば負けません(深々)(だから真顔で何言ってるんですか狐白さん)


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!




6日>

絢様>


あああ有難う御座いますーーー!!! 
3年間もこんなサイトに足を運んでくださっていてくれたのですね!!!!
私の小説で感動して頂けたとのお言葉がありましたが、狐白さんはそんな貴方に感動しました!!!(言いきった)
もうね!狐白さんちょっとここ最近白いご飯が食べられなくて落ち込んでいたりしたのですが、絢様からのコメントを見て思いっきり元気が出ましたよ!!
コメントを頂くと共に貴方から元気までもを頂いた気持ちです。大好きだ!!!!(言いきった!)


決してこれはオートドレイン(自動相手方体力吸収)能力では無い。


アワワワワ・・・折角こんなにも有りがたいお言葉を頂いておきながら、ロクな更新をしていない上に、絶望的なまでにお返事が遅くなってしまってスイマセンでした・・・・
ちょっと真っ暗闇の中、階段を全速力で上ったり下りたりしてきます・・・・(←鳥目)


コメントと元気を有難う御座いましたァアア!!!




くろくま様>

ふわわわわ有難う御座いますくろくま様ーーー!!!!vv
目出度く5歳を迎えたのにも関わらず、いきなり更新頻度がカクンと落ちているという体たらくで何とも申し訳がない現状 なの です が・・・・

こ、これからも頑張らせていただきます!!!
うん!頑張ろうかわたし!!!!(じっと手を見ながら)


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!




7日>

ドリ>


ディシディアで対戦するたびに君のティナが好戦的になってきているような気がするのだが、それは狐白さんの気の所為でいいかい?

しかもバッチリクラウド対策までしてきやがって!!!勘弁してくれ!!(涙)
けどね!此方としてもそう簡単に自分の一番手キャラを出すわけにはいかないからね!早々クラウドは出さないぞ!!
その思いは今回のクラウド対策を見て特に強くなった。




相棒>

バースディメールと合わせて有難う~!!!!割と本気てテレたじゃないか!!

リクエストかあ・・・・んじゃあ遠慮なく♪
・・・・って、流石に今は地震の影響で色々大変だろうし、落ちついたらで構わないかな?
そっちなんて特に、今でも余震が頻繁に起きているみたいだしね・・・^^;

落ちついたら、また色々と語ろうぜーい!!




11日>

中宮>


本当に心配してくれて有難う。
と言うよりなんだかあの記事で不安にさせてしまったようで、申し訳ない;;

2週間経った今でもまだ余震が続いていたり、色々混乱が起きたりしているけれど、
今は兎に角、なるだけ早く落ちつくことを祈るばかり・・・だね。


誕生日メールとも合わせて、コメントを有難う!!




くろくま様>

あ゛あ゛あああああああああああ良かった!!!くろくま様もご無事だったんですね!!!!!!良かった!!!!!
あれから更に幾度か大きな余震がありましたが、その後大丈夫でしょうか・・・!!
また各地の彼方此方でお米や納豆や電池が消えると言う集団パニック現象も起こりましたが、そちらの方は影響は御座いませんか・・・・?;;

何より、くろくま様もくろくま様のご実家の方々も無事でなによりでした・・・・ッ
そして大変な時でしたでしょうに、わざわざこんなサイトに足を運んでくれたどころか、私達の心配までして頂いて、本当に有難う御座いました・・・・!!!

本当・・・・よかったです・・・・!!!!


ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!




12日>

ドリ>


無事で良かったです。

マジで良かったです。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.