流月亭 ただいま
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

ただいま
帰ってまいりました~・・・(午前7時過ぎくらいに)


か・・・帰る途中にちょっと某事故現場を目撃してしまって、心臓が冷えたりもしたのですが・・・;;;

何はともあれ、お疲れ様でした!!!
特に運転手のドリとツク!!有難う!!!(敬礼)


今回の旅行記はどうやって書くべきなんだろう・・・(じっと手をみながら)



徴収のお知らせ>

ドリ・朱鷺・ツクへ

もしもまだ例の画像を持っておいででしたら、狐白さんのパソへと送信の程をお願いします。

Comment

 秘密にする

お疲れ様でしたo(^-^)o
無事に到着されたそうで、なによりです。
まだ興奮が冷めぬ感じです。ムッハー
何はともあれ京都楽しめましたか(..)?

今度、私が群馬に行きます(・∀・)!
ドリさんに傘を帰しに!

完璧邪魔だったのに
誘ってもらえて嬉しかったです(^^)
またお会いしましょうねー(^^)(^^)
ハチ家。はちゃっ | URL | 2011/02/16/Wed 22:51[EDIT]
…朝日が眩しかった…な…

お疲れ様でした。

まぁ俺はそんなに運転してないんだけどね(´▽`)

確かに帰りのアレは酷い状況だっただけに、生きて帰れたことがなによりホッとしたよ(笑)

次京都行く機会があっても車は………ね…(;¬~¬)

例の画像について>>

とりあえずドリに画像データ渡せたから、いずれメールかなにかが届くかと。

当事者だけども旅行記楽しみにしてるんで、無理せずにアップよろしくです((o(・∀・)o))ブンブン
ツク | URL | 2011/02/16/Wed 22:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.