流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

御題 : 正しい才蔵の起こしかた


才蔵「・・・(_ _)。゚zzZ」
小助「・・・また寝てらァ。ッたく本当に起きねェ奴だな」
佐助「急ぎの話があるってーのにまあお気楽なことで・・・^^;」
小助「昼の間じゃァ無理に決まってンだろ、池ン中ブン投げられても起きなかったコイツだぞ?」
佐助「ん~・・・・・ほんじゃま、物は試しで・・・」(考)



佐助「あ、そこに才蔵のお師匠さんが
才蔵「Σ !!!!!!??? 」(ガバァッ)←飛び起きた


佐助「・・・」
小助「・・・」
才蔵「・・・!?;・・・!!?;;」(きょろきょろ)←物凄く深刻な顔で周囲を見回している

佐助「・・・。起きたねえ・・・」
小助「・・・。起きたな・・・」
佐助「・・・散々才蔵から過去の話聞いてたからねえ、もしかしたらなーんて思ってたんだけど・・・いやあまさか本当に師匠の単語聞いて起きるとは^^;」
小助「どんな魔法の言葉だ、オイ


---------------------------------------------------------------------
※方法としてはこの起こし方は正しい。







本日は大雪ですね~・・・。
明日の路面凍結も恐いですが、何故でしょうか。

14日の天候の方がやけに恐ろしく感じます。(14日に例の4人で出掛ける予定の人)


何故・・・・ここにきて きゅうに てんこ う が・・・・っ!!!



はれると いいな!

Comment

 秘密にする

最強ですね…[s:20302]
》ドリ様

恐るべき最強のメンバーですね…!!
勇者様が、何故か戦闘不能にならないかが限りなく心配ではありますが、それさえなければかなり最凶…ではなく最強ですね!!
私は補欠メンバーとして、常時宿屋でお待ちしております…( ̄▽ ̄)

そして…全力で土下座しますぞ…!!晴れるよう、こは…ではなくて、神に!!



碧使 | URL | 2011/02/12/Sat 22:49[EDIT]
RPGか。。。
>>碧使さん
だとすると、こんなメンバーかな。

狐白:魔法使い
特徴:魔力依存。ステータス異常に強い。HPが高い。MPが異常に高い。防御力は少し弱い。命中率が高い。毒電波はデフォルト設定。 雪女・地獄少女・宿のお人形・狐白大明神等、様々な異名を持つ。

朱鷺:武闘家
特徴:信じるは拳のみ。睡眠攻撃に弱い。ターゲットは必ず仕留める。HPが高い。MPは少なめ。STRが高い。命中率が高い。魔法攻撃にやや弱い。

ツク:僧侶 & 先読み
特徴:オールマイティー。絶妙なタイミングでツッコ…回復を入れる。たまにマホイミを使う。ステータス攻撃に強い。HPが高い。MPはそこそこ多い。防御力は高め。命中率が高い。

ドリ:魔法使い…と言いたいが、よく勇者と言われるので勇者。
特徴:常に前衛。 後ろからの攻撃をよく受ける。魔法を使う場合は、HPも同時に消費。HPが高い。水に強い。 ステータス攻撃に弱い。魔法攻撃に弱い。防御力が低い。 命中率が低い。


客観的な感想:
全体的にHPが高いパーティです。
勇者の後ろから攻撃を受けるには「?」ですが、全体としては良いパーティではないかと思います。

碧使さん。雪女というのはもしや、こは…(怪しい視線を感じる)
・・・・
ドリ | URL | 2011/02/12/Sat 06:01[EDIT]
寒いですね…


14日はうちの地方は大雪と言われております…!
まさにホワイトチョコが降り注ぐ勢いと言われてます…。

御気をつけてくださいませ…。
いざとなれば、不肖碧使、命をかけて雪女に土下座して参ります…。

此処は私に任せて、旅立ってください…!!(キリッ


でも、ちょうど四人ですと、RPGのパーティーメンバーみたいですね



碧使 | URL | 2011/02/11/Fri 23:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.