流月亭 お返ぇええええん事!!!(くわっ)
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返ぇええええん事!!!(くわっ)
大ッッッッ変にお待たせ致しましたーー!!!

以下、拍手&コメントお返事です!!!




ブログ拍手をくださりました御方様
アンケートに票をくださりました御方様

沢山の票や拍手を有難う御座いましたァアア!!!
---------------------------------------------------------------------





1月

12日>

ドリログ開始前のドリ君>


いや
ドリログ=ドリとの間に起きた実話会話のログ
の略であります。
まあ、実際には君との対話だけでなく、実話ネタと言う事で他の会話や日記の一部も載せたけど・・・
そしてフィクション関係については問題ない。

ちゃんとログの冒頭にノンフィクションといれた(グッ)(親指たてながら)


しかし・・・・このサイトにおいてのドリ君人気はある程度はしっていたが・・・・
正直まさかここまでだとは思わなかった・・・・・・・・・(予想外という表情で)




15日>

提案者・相棒>


ちょ やめろよ相棒そんないつになく真面目な顔でありがとうものっそいやる気でた。

やっぱりね!相棒の一言ってのは大きいよ!!狐白さん物凄く動かされたよ!!
あの後ドリ君から滅茶苦茶怒られたけど気にしない。
有難う!相棒!!




16日>

ペロキャン様>


おおおお返事が遅れてスミマッセェエエエエエン!!!!!!
まさかのコメント頂いたの1月とか!!!約1ヶ月も前とか!!!!ほろべわたし!!!

と言いますかGO●MON原作(?)なんてあったんですNEEEEEEEEEE今知りました!(1ヶ月も経って)
バリバリ映画から入ったので原作(?)があるなんて知りませんでした・・・・おおおおお貴重な情報を有難う御座います!!!後で本屋に行ってこようとスイマセン現時刻午前1時くらいなんですけどどこか開いている本屋知りませんかね(狐白さん其の前に我慢って言葉しりましょうか)
あの忍び達にもちゃんと名前がついていらしたんですね・・・!しかも才蔵がつけたとか・・・!
才蔵よぉおおおおおおおおお前どんだけ慕われてたんだ才蔵よおおおおおおお!!!(ノД`)゜・。
強くクールで情も深く器も大きいとか・・・・本当 どんだけ格好良いんですかね こ の 男 !!!

うちの才蔵も少しは見習えば良いと思います。
師匠の被害者+爆睡+兄ちゃんだけじゃなくてもっとこう漢前にさあ・・・もっとこう格好良くさあ・・・!!!
なんてことを悶えながらかいておりましたらいまいきなりリアル師匠(携帯)の電源がきれました



ゴメンナサイ(←弱い)



常識概念を抜く件について>
いけません。いけませんて!!!早まっちゃダメェエエエエエエエエ!!!!!
だだだだ駄目ですってえええええええそんな選択をしてしまっては!!!貴方の中の大事なものが崩壊しますよ!!!!????(まさかの真顔)
常識が抜けたら大変ですからNE!!あのほんとう こんな女の真似なんかしたら犬小屋で寝たりとか酔っ払った勢いで自分のサイトを荒らしたりとか「日輪よー!!!!」なんてやって各地の知り合いから「天気を変えるな」と怒られるとかそんな事になっちゃいますからNE!!!!!!!自分を大事にしてください!!!!!!;;;(必死)
今無性に泣きたくなったのは何故だ。

そしてコナン全巻とかァアアアアアアア普通に凄いですねェエエエエエエ!!!!!!Σ(゚д゚lll)
確かアレ軽く70巻は出ていませんでしたか!!!?ええええすご・・・ちょっ すごおおおおおおお!!!!!?
私もコナンは買っていたのですが54巻あたりで断念してしまったのですよ・・・・・・その・・・・・棚に 入らなく なりま し て・・・・;;;;

長期連載の本を買う時は・・・・スペースの面でも・・・・問題が起きて きます よ ね・・・・(目泳笑顔)


狐白さんのキャラ達の二次元サイトの件について>

お茶の缶握り潰すほど動揺しました。

こ・・・・こここここおこここれはDO☆KKIRIでですかそそそうですよよねまmまあまさかそんなここここんなアフォな奴等をまさかそんな(超動揺)

MAJI DESU KA


・・・いっ いやいやいやいやいやいやいやいや ままままさかそんなHAHAHAHAHAHA
まったくもうどうして当サイトに訪れてくださるみなさまはここここんなにも管理人を素ビックリさせる技に長けているんでせうかね そんなことをされたら狐白さん三日三晩ほど諸手をあげて喜び狂いますよ!
バナ夫なテンションで踊り狂っちゃいますよ!!あなたは見たいのですかそんな管理人を!!!!!
すいません自分が何を言っているのかそろそろ解らなくなってきました。(こはく は こんらん している!)

そこまで言って頂けるだけでも幸せです・・・!!
こんな頓珍漢な奴等を好きになってくださって有難う御座います!!!(感涙)
今無性に貴方を抱きしめたいのですが良いでしょうか。(通報してやってください)




17・20日>

DRRR(※ドリリリと読む)>


・・・・・それは誤解だ。ドリ君。
私は君をいじめたいとなんて思ってない。
親友をいじめるなんてそんな事出来る訳がないだろう!!!!!!!????(真剣な顔で)
狐白さんはなあ!ただ君の勇姿を保存しておきたいだけなんだ!!!!!!!!!!!(カッ)(更に真剣な顔で)

確かにサイトの主旨とは違うかもしれない・・・・・
けど・・・・・・わたしはわたしに出来る要望があったならばなるべくそれに答えたいんだ!!!!!
この思いだけはサイトを開設した当初より変わっていない、私の真っ直ぐな気持ちなんだ!!!!!!(なんか格好よく)

ましてやその要望が『君の勇姿を保存しておきたい』と言う私のドリコレクショ願いと一致しているならば尚の事・・・・・・ッ(ギリ)




20日>

ハチ家さん>


えっ あのアフロにそんな意味が!? (何年か越しの真相)

夢=深層心理 の話は存じてますよォオオオオ!!!実はこの夢の件は、当時もドリとの間で「俺等は・・・一体心の底で何を望んでいたんだろうな・・・・」なんて遠い目で語っていたりしたのですが えっ まさかそんな意味が

どうしましょう「やだなあハチ家さんてば♪そんな事ないですよーv」なんて言い返したい所なのですが
「交友関係での楽しいハプニング」辺りの記述はとても反論が出来ません。

と言いますかハチ家さん夢関係お詳しいですねェエエエエ!!!アフロとか虹色とかわたし全然知りませんでした!!
夢のアフロ君は多分カツラだったと思います。たぶん・・・・・。


ま・・・・まさかここで新たな見解を得られるとは思いませんでした(笑)
アフロについての貴重な情報を有難う御座いましたァアアア!!!!




24・25日>

ドリ&朱鷺>


何してくれてんのドリ君・・・・・・・(今アンケートに気付いた)
おまっ 気持ちは解るがそろそろ無法地帯もいいところになってきているんだぞこのアンケート!何故更にカオスを足す!!!!
狐白さん項目なんか2つもある状態なんだぞ!!!現状ですでに混沌なんだぞ!!!?監督不行き届きとか言うな。
・・・・・あまり票が入っていないようだったら削除しますけんね(´∀`)
ドリ君項目?それは削除対象になっていないよ現状既に君は堂々の一位なのだから

そして相棒。類友の仲って言葉しってるか(´∀`)
狐白さんは思う。ドリ君と戦いを繰り広げて尚且つ結構勝っている時点で通行人ポジションは無いと・・・・
ラッキードリ君計画はどうしようか・・・
たすきだとドリ君にバレる可能性が高いからなあ・・・・最悪、『私は鳥(ドリ)です』って書いた紙を奴の背中に張るだけでも良いんじゃないかとは思っているよ。
あるいは奴が寝ている隙に額に「ドリ」とマジックで書くとか。
・・・・・インクの匂いでバレるかな・・・・筆ペンの方がいいかな・・・・
まあ、この辺りは話し合えたら後ほどじっくりと・・・・(微笑)

コメントを有難ーう!




27日>

中宮&ドリ>


いやすまなかったです^^;
慌ててコメントにも書かせて貰ったけれど、あの紹介文は本当思いついた言葉をそのまま書いていたゆえに^^;
・・・・・しかしインパクトはあったと思(略)

コメントを有難ーう!




29日>

再びペロキャン様>


Σ ドリログまで読んでいただいたようでェエエエエエアバババ有難う御座いまァアアアアアす!!!!

も・・・最早忍びとか十勇士とか模造とかとはまっっっっっったく関係ない事態になっておりますが・・・その・・・有難う御座いますほんともうなんだか細かいところまで読んでくださったみたいで(恐縮)
そして他ゲームネタとかも多くて申し訳無いです;;そ、そうですよね・・・;;未プレイの方からしてみれば解りにくいですよね;;
FFのプレイスタイルに関しましては、取り敢えずこの管理人は最初から最後まで常識外れのプレイをしていたと見ていただければ間違い無いようです(微笑)

スライム一掃プレイ良いですよNEEEEEEEE!!!!!(くいついた!)
BASARAをプレイしているからでしょうか、あの一撃で多人数の相手をなぎ倒す爽快感が妙に堪らないのですよ!!

残念なことに狐白さんはS属性であります。

ところでペロキャン様ってば(*´∀`*)何を言い出しかけたのですかなウフフフフ★
ドリログの名前を変えてはいけませんよウフフフフフフフフフフフフフ★

残念なことに狐白さんはS属性であります。


模造とは関係ない記事にまで拍手や感想をくださり、有難う御座いましたァアア!!!!




31日・2月1日>

ハチ家さん・ドーリ>


否定はしません。出来ません。>雨男・晴女

今のところ14日の京都の天気は・・・曇り、っぽい、です ね。あと降水確率が40%だとか・・・
まだ日にちがあるので、天気が変わる可能性はありますが・・・・
取り敢えず晴れ属性らしい狐白さんは、相棒より「前日に日輪をやれ」と言う命令が下っておりますので頑張ろうとは思っております。
ですがあれですよ!あんまり信用しては駄目ですからね!

雨が降らないと良いですね(´∀`)


コメントを有難う御座いましたァアア!!!




4日>

くろくま様>


スミマセン既に体調は崩してしまいました・・・・・・orz
せっ・・・せっかく お身体に気をつけてと言う・・・・暖かな御気遣いを頂いておきなが ら この女・・・・・ッッッッッ!!!!(がくり)

そ、そしてドリログと言いますか目次の方までも細かく見てくださったようで・・・・ア゙ババハ恐縮です・・・!!!!;;゙
流れ星危険ですよね!!1回流れる瞬間を目撃してしまったら、どうしても空の方に意識が行ってしまって危険ですよね!!!!チクショウ流れ星め!!(狐白さん責任転嫁って言葉しってますか)
Σ と言いますかァアアアアアア自転車ですと!!!?だだだ大丈夫でしたか!!!?;;
しかも垣根って!!ああああれ場合によっては枝が刺さったりしますよねぇえええええ!!!!;;
その中に自転車でって・・・・・・大丈夫でしたか!!!!?;;;;

オノレ流れ星め!!!!(狐白さん逆恨みって言葉(略))


今度流れ星を発見したら、ちゃんとその場に止まってから空を見上げようと思います。(←あの日の教訓)


体調の方を心配して頂いて有難う御座いました;;
・・・・ほんとう・・・・お気持ちを裏切ってしまって申し訳ないです・・・・・(脂汗)

ブログ拍手とコメントを有難う御座いましたァアア!!!くろくま様もどうかお身体には気をつけて!!



ドリ>

・・・・・そう言えば前に電車で移動中の中宮も噴出させた事があったな・・・>狐白さんの日記
多分ね!狐白さんの日記は移動中に読むものでは無いんだよ!


コメントを有難ーう!




アンケート>

ドリ君項目>

旅行記が好きな御方様>


あああ有難う御座いまぁあああっす!!!!!
今年もまたバレンタインに行って来る予定ですので、何が起こるか楽しみにしていてくださいね!
ですが私共と致しましては何も起こらない方が平穏

投票とコメントを有難う御座いました!!!




ドリの事を書いている狐白さんはイキイキしているとズバリ見抜いた御方様>

すいません大爆笑いたしました。

な・・・・・何故バレたァアアアアア!!!!!!素晴らしい観察眼ですね!!!!
ま・・・まさかの不意打ちでした!笑いを有難う御座いました。

投票とコメントを有難う御座いました!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.