流月亭 実話小ネタログ 10
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

実話小ネタログ 10
こちらは日記で書いた実話ネタのログ集(通称ドリログ)です。
日記小ネタログとは違い、100%ノンフィクションです。



主に管理人とその周囲の方々(特にドリ)しか登場致しませんので、興味の無い御方様はご容赦下さい(深々)


<このログでの主な登場人物>

狐白 = 当サイト管理人。晴れ属性らしい。
ドリ = 数々の伝説を生みだした狐白の友人。何故か当サイトにて莫大な人気を持つ。
---------------------------------------------------------------------



――――実話小ネタログ――――






※花粉症に悩まされていた狐白。


ドリ「花粉症にはコーヒーが結構効くらしいぞ。この機会にコーヒー飲む事始めてみたらどう?」
狐白「・・・。以前、コーヒーを飲んで酔ったことがありましたがなにか
ドリ「そういやお前はそうだった!!!


---------------------------------------------------------------------
狐白ヤエ。
何故かカフェインでも酔う女。


---------------------------------------------------------------------

※酔ったドリ君から電話がありました。


ドリ「止めてよしてさわらないいでド~リだ~から~♪」
ドリ「俺はなにを言っているのか。通訳よろしく」
狐白「だが断る


---------------------------------------------------------------------
※狐白さんの非公開ドリコレクションより

2011、3月26日の事件簿


---------------------------------------------------------------------

※酔ったドリ君から電話がありました。


ドリ「身体がほてる~顔が熱い!ホッカホッカ!!!」
狐白「水風呂に頭突っ込んでこい」」
ドリ「それじゃあ水がドリで溺れるじゃあないか!
狐白「逆だろう。ドリが水で溺れるだろ。水がドリで溺れてどうする。」
ドリ「ヒッヒッヒッヒッヒッヒ★」


---------------------------------------------------------------------
※狐白さんの非公開ドリコレクションより

2011、3月26日の事件簿


---------------------------------------------------------------------

※酔ったドリ君から電話がありました。


ドリ「ああもういっそ風呂の中に酒を入れて~」
狐白「まだ飲む気か
ドリ「ドリの体液が~~酒になる~~~♪」
狐白「マムシ酒か


---------------------------------------------------------------------
※狐白さんの非公開ドリコレクションより

2011、3月26日の事件簿


---------------------------------------------------------------------

※酔ったドリ君から電話がありました。


ドリ「俺ももうすぐ24かあ~♪ ニ四(にし)が八歳~~・・・若返るう!!!
 俺は八歳からやりなおしたい~狐白は何歳からやり直したい~??」
狐白「取り敢えずお前は酒が法律で禁止されている年齢からやり直せ


---------------------------------------------------------------------
※狐白さんの非公開ドリコレクションより

2011、3月26日の事件簿


---------------------------------------------------------------------

※酔ったドリ君から電話がありました。


ドリ「唐辛子のコンソメパンチが食べたい!!!
 お団子飲んでたら~~からだが団子になる~~~♪」


ドリ「豆腐のかどでドリは倒される~残念でした!」


※何故かその後延々と豆腐の角について力説。


---------------------------------------------------------------------
※狐白さんの非公開ドリコレクションより

2011、3月26日の事件簿


---------------------------------------------------------------------

※酔ったドリ君から電話がありました。


ドリ「身体がほてる~~~ヒィイヤッホォオオウ!!!!!」
狐白「だから水を浴びてこいと」
ドリ「水が無い~~~♪」
狐白「蛇口捻ってこい」
ドリ「水道ひねるとオレンジジュースが出て来る~~おいしいオレンジジュースはいかがかね?」
狐白「いらん。お前の家は愛媛の学校か」


---------------------------------------------------------------------
※狐白さんの非公開ドリコレクションより

2011、3月26日の事件簿


---------------------------------------------------------------------

※酔ったドリ君から電話がありました。


ドリ「今日は何日ですかな?」
狐白「26日ですな」
ドリ「ニクの日ですな!!
狐白「それは29日だ
ドリ「ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ★」


---------------------------------------------------------------------
※狐白さんの非公開ドリコレクションより

2011、3月26日の事件簿


---------------------------------------------------------------------

※酔ったドリ君から電話がありました。


ドリ「酔っ払いの相手を真面目にしては駄目なんだよ!!
狐白「うんしってる。現在進行形で身をもってしってる


---------------------------------------------------------------------
※狐白さんの非公開ドリコレクションより

2011、3月26日の事件簿


---------------------------------------------------------------------

※酔ったドリ君から電話がありました。



ドリ「ドとレとミを合わせるとドリになるんです!!」
狐白「つまりお前は不協和音か
ドリ「ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ★
 それじゃあ、ドとミとソです!!!」
狐白「普通の基本的和音になっちゃったな
ドリ「ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ★」


---------------------------------------------------------------------
※狐白さんの非公開ドリコレクションより

2011、3月26日の事件簿


Comment

 秘密にする

(*´∀`*)
ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ★(*´∀`*)

碧使 | URL | 2011/04/30/Sat 06:28[EDIT]
うん
ヒッヒッヒッヒッ★
↑これを見た時の何とも言えないこの感情はなんだろう……(笑
中宮 | URL | 2011/04/30/Sat 01:48[EDIT]
あれw
これ、公共施設で読んじゃダメだw

笑顔が止まらなくなるwwww
ドリ | URL | 2011/04/29/Fri 23:43[EDIT]
………

ドリェ………
ツク | URL | 2011/04/29/Fri 23:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.