流月亭 お返事だし!
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

お返事だし!
大変お待たせ致しました!

以下、拍手&コメントお返事です~★
---------------------------------------------------------------------





12月

29日>

ハチさん>


明けましておめでとう御座いますーーー!!!新年早々お目汚しな年賀状をスイマセンでした^^;
そして我等が旅行への貴重な意見を有難う御座いましたーーーーまだ行き先決まってないんですよ!この人たち!!(乾笑)
もし京都方面への旅が決定致しましたら、お勧めの観光スポットなど教えて頂けると嬉しいですv
でも京都に辿りつく前に凍死しないかがやっぱり心配どころの一つでして(←昨年の危うく凍死旅が余程こたえたらしい人)
今年も2月の・・・もしかしたらまたバレンタインあたりの時期に旅立つ予定ですので、其の辺りから急にブログとか日記の更新がバルス!したら何かあったと思ってください。そういう凍・・・・・・思ってください。

と言いますかァアアアア我等御一行が天竺へ向かうアレですかァアアアア!!!!!(笑)
いやまあ確かに、言われてみれば似通った点とか御座いますよNE!
目的地へ到着するまで割と苦労(時折命懸け)していたり、目的地に一直線に向かって居た筈なのに、どういう訳か何時の間にか横道より道にそれていたり、でも最後は結果的にちゃんと目的地に到着出来て居たりと・・・まあ、あの、アレですよね。順調とは到底言えない旅アレですよね!!(笑顔)

ですが我等の場合は、散々苦労した後に目的地に到着しても、報われないと言いますか、ハッピーエンドで終わらないと言いますか、オチがつくと い い ま す か ・・・・・(なきくずれてきた)


事実は小説より奇なりってアレほんとですよね!!!!!コレ決して負け惜しみじゃないですからね!!!!!!!!!(涙笑)


そろそろ普通に旅がしたい」とは我等4人の共通の思いで御座います。


もしも行き先が京都に決定致しましたら覚悟してくださいねウフフ!
アクセル全開+ギアMAXの物凄いテンション4人組が参りますからねウフフフフ!!


そして演奏会の日にちが決まったそうで・・・おめでとう御座いますvv
練習等で大変でしょうが、体調を崩してしまわないよう気をつけてくださいね^^

今年も宜しくお願い致します★




30日>

K編集長様>


残念な事に・・・・牛乳も・・・ヨーグルトも・・・・無かった の DEATH よ・・・・・(はかない)

だっだだだ大丈夫ですとも!ちゃんと美味しかったですから!!!意識しなければ!(イイ笑顔)
たとえバナナの甘い匂いが鼻腔を擽ろうがこれはカレーなんだ。
たとえキウイの種があちこちに見えていてもこれはカレーなんだ。
かれーなんだってば!!!!(悲痛)←自己催眠に必死


ちなみにこのカレー、割と大量に作ってしまわれた物だったらしく、大晦日前日までカレー三昧だった事はここだけの秘密です。
泣くもんか。
ちなみに大晦日の年越し前、カレーうどんをベースに作られた フルーツ・カレー・SOBA が出された事はここだけの秘密です。
なくもんかァアア!!(悲痛)


ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとう御座います^^
今年もやっぱりアレな管理人ではありますが、何卒宜しくお願い致します(深々)




31日>

蓮田様>


あわわわわわわ初めまして!!!!
忍びがお好きな方でありますか!!!忍び愛ですか!!!!いいですよね忍び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(超・笑顔)(本題に入れ)
うわわわよ、よもや年明け早々にこんな有りがたいコメントを目にする事が出来るとは・・・今年はきっと・・・・良い年だ・・・・・・!(はれやかな顔で)
しかも私の拙き文章までもを褒めて頂くとは・・・恐縮です・・・!!ええもうほんとう最近全く更新が無いのが御恥ずかしい限りで・・・;;;

大晦日の記事にも書かせて頂きました事でもあるのですが、自己満足の為に始めたサイトが、こうして人様からコメントを頂けるサイトにまで発展出来たんだなあと思うと、何やら感慨深いものがあります・・・!
模造もマイナーも甚だしいサイトではありますが、それでも「好き」だと言って頂けると天にも昇れる気持ちになれます・・・!
勿体無きお言葉、大変に有難う御座いました・・・!!!
拝んでもいいですか。(台無しだよ)


ご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとう御座います^^
色々とアレな管理人では御座いますが、今年も宜しくお願い致します・・・!!!


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.