流月亭
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

御題 : 他国のお忍びご紹介

to 川越城合戦

犬之助「待て猪助ェエエエ!!!こンの乱波(らっぱ)が我等が陣営に忍び込んでいたなァアアアアーーー!!!!(# ゚Д゚)」(ダダダダ)←追
猪助「Σ きぃやああああ!!!!なんでバレたしィイイ!!!!;;;Σ(゚Д゚;ノ)ノ」
犬之助「わからいでかこンの不審者ーーー!!!!とッ捕まえてくれるわこンの北条者がァアアア!!!!!!(# ゚Д゚)」(だだだだだ)
猪助「絶対嫌だしィイイイイ!!!!捕まったら殺されるしーーー!!!!」(ダッ)←逃
犬之助「当たり前じゃァアアア!!!!儂の足から逃げられると思うてか!!!(# ゚Д゚)」(だだだだだ)
猪助「へん!おらだって足にゃ自信があるし!!!このまま北条まで逃げてやるし!!!」(だだだだだ)
犬之助「自分が北条者(もん)だって認めやがったなこンの野郎!!!」(だだだだだ)



in 山中

犬之助「待てゴルァアアアアア!!!!!(# ゚Д゚)」(だだだだだ)
猪助「誰が待つかだしィイイイ!!!!!」(だだだだだ)




in 峠道

猪助「Σ まだ追ってくるし!!!いい加減しつこいしーーー!!!!」(どどどどど)
犬之助「Σ 当たり前じゃ!そッ首刈りとってやる!!!!」(どどどどど)




in 海岸

犬之助「あはははは待ちやがれこンの猪野郎~★」(たたたたた)
猪助「うははは捕まえてみろだし犬野郎~★」(たたたたた)




――――



in 北条陣営

猪助「・・・!・・・!!!!;;;; orz」(ゼヒューッ、ゼヒューッ)←超息切れ
風魔忍「・・・『そんな具合で海岸まで走りきり、流石に二人共死ぬ寸前までいった。丁度農家の庭に馬が繋いであったから、それに乗ってなんとかアイツを振り払ってきた』・・・と供述してます。」

小太郎「・・・・・・・・・・・。
風魔忍(・・・。あ、頭目が物凄く哀れんだ目をしてる・・・・)

---------------------------------------------------------------------
※風魔方よりお送りいたしました。

ちなみに海岸での奴等はランナーズ・ハイを起こしてます。


そしてこのネタはまだ続きます。・・・ので、細かい説明等はまた後日に^^;
いっちゃんネタやっと書けたぜーーーー!!!vv




私的メモ>

・小助と風魔
・風魔忍者の戦い方について。
・オレオレ詐欺=雨鳥の術
・尼子さん。尼子さん。尼子さん。
・ところでBASARAの小太郎は5代目風魔小太郎・・・で、いいのかな?北条4代目の氏政さんに仕えているから5代目でいいのか・・・。
・伊賀・甲賀とは全く違う風魔とかもうちょっと調べたい。でも資料が少ない。

・ややこネタでのねこさんSS(軽く連載風味になる)




24日
20時に拍手をくださりました御方様
25日
22時に拍手をくださりました御方様
23時に拍手をくださりました御方様

沢山の拍手を・・・・・おおお畏れ多くもしかも聖夜に押していただいて有難う御座いましたァアア!!!!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.