流月亭 しんみりと
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

しんみりと
先日、auより我が師匠(携帯名)の余命が宣告されました。


なんでも今の機種のままだと、2012年には使用できなくなってしまうのだとか。








(ノД`)゜・。







この師匠には色々とブン回されてきましたが、と言うか先日もまた愉快な事をやらかしてくれましたがこの師匠
それでもこう・・・・いざ宣告をされるとなんかこう・・・・寂しいです。
当サイト百地師匠のモデルともなったからでしょうか、妙に情が沸いてしまって別れがかなり惜しいです。
まったく、ここまで捻くれた携帯も中々無いでしょうよ(笑)



けれども、そっか・・・師匠(携帯名)、眠らせないと、か・・・。


こんな所まで百地師匠と同じにならなくてもいいのになんて思います(苦笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.