流月亭 memo
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

memo
ちょっと相棒と電話で会話しておりました。

ので、本日は私事メモのみで失礼します^^;



主にややこネタ>

・相棒サイトで忠輝さん(五郎八ちゃんの旦那様)が決定しました!
・私の方で考えていた重綱と阿梅のプロポーズ編の粗筋を相棒に伝えてみた所、なんと相棒が重綱サイドの動きや流れを細かく考えてくれました!
・それに伴って色々考えてみた結果、プロポーズ編は重梅なのにちょこっとダテサナ要素が入ります。うんまあ話の流れ的に。


・江戸時代に腰痛で引退したという忍び(伊賀忍)が居たと言う事を知り、激しくときめきました。
 江戸時代に金を借りたけど返さなくて、結果的に幕府から怒られたという忍びが居たと言う事を知り、激しくときめきました。
 だからなんでお前等はそんなに一々人をキュンってさせるんだよ江戸時代の忍びぃぃいいいいいい!!!!!!!!!



ちょ もう・・・・良い。良いよ。江戸時代の忍び。戦国時代には無いこの緊張感の無さ加減に狐白さんうっかりハート射抜かれたよ。


そのうち江戸時代の忍びにまでハートが向きそうで恐いです。 ほんきシャレにならないから恐いです。(真顔)



・そんな狐白さんに相棒がこんな言葉をくれたよ!




相棒「お前はマイナーすぎる方向に向かっていると朱鷺さん思う。






うんしってる!(涙笑)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.