流月亭 あっはっは
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

あっはっは
あっはっはっは(´∀`)





おかしいなああっはっはっは(´∀`)





狐白さんの見間違いかなああっはっはっは(´∀`)














誰ですか。












アンケートに更に狐白さんを追加しちゃった御方様は。











ちょ 皆さんちょっと目を瞑りましょうか。
瞑りましたね?駄目ですよこっそり目を開けたら。
さて、みんな目を瞑ってますからね、この中でやった人居たら手をあげましょうか。
大丈夫ですよみんな見てませんから。先生も怒りませんから。

うん。
うん。

よしじゃあやった人放課後体育館裏来なさいマジで。
ちょっと先生君と大事なお話があるからとりあえず来なさいマジで。







おかしいなあっはっはっは
このアンケート、だんだん無法地帯になってきている気がするなあっはっはっは(´∀`)






ブログ拍手をくださりました御方様
アンケートに票をくださりました御方様

拍手や票を有難う御座いました!!

Comment

 秘密にする

残念ながら
俺じゃない( ̄∀ ̄)
ドリ | URL | 2010/12/14/Tue 19:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.