流月亭 異臭事変
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

異臭事変
※パロディなのかもしもシリーズなのか

御題 : 当サイトの面子でGO●MONをやってみるとしたら


半蔵「才蔵、五右衛門。・・・勝った方が飲め」(ごとっ)←水桶
才蔵「・・・」
五右衛門「・・・」


才蔵・五右衛門「「水なんて貰えるんですか。」」
半蔵「おう・・・・あれ俺今特に感動されるような事言ってねぇよな?


---------------------------------------------------------------------
※撮影中の一こま。

百、お前普段弟子をどう扱ってんだ!! by 半蔵



すみません;
この記事を書いている最中に、急に凄まじい異臭が狐白家に沸きあがりまして
慌てて記事を保存した結果、又、匂いが引くまで少々避難していた結果、長い間、記事が中途半端のままでアップされているという事態になっておりました;

め・・・面目無し;;



そんな今回の異臭事変>

・記事の執筆途中、妙な匂いが部屋に立ち込め始めている事に気付いた狐白さん。慌てて記事を保存し、匂いの原因を探すべくに部屋を飛び出す。
・部屋のドアを開けた瞬間、むせ返る程の異臭が雪崩れ込んでくる。
・その匂いたるや 妙に甘い匂い+すっぱい匂い+甘ったるい匂い+苦い匂い

 =果てしなくウボァな匂い


・狐白さんの部屋は二階なので、階下のリビングからほぼ一直線に流れ込んでくる凄い匂い。
・息を止めないと歩けない廊下。
・口元を抑えないと入れないリビング。
・這々の体でリビングに入り、そこに居た母上に「何この匂い!?」と涙混じりに問いかける狐白さん。
・それに対してこのむせ返る程の匂いの中で、あっけらかんと笑う母。


・結局な異臭の原因 = バナナの干物が焦げた匂い。

しかも4本分。






・何がどうしてそうなったんだとか何でバナナ焦がすんだとかそもそもバナナの干物って何だとかそういう質問はしない方向でお願いします。
狐白家クオリティと言う事で納得してほしい。頼むから。




・・・・・まだちょっとウボァな香りが部屋に残っている狐白家よりお送りしました。

Comment

 秘密にする

あー…
流石狐白家

やらかすこと全てが規格外(´∀`)
朱鷺高 | URL | 2010/12/12/Sun 19:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 流月亭. all rights reserved.