流月亭 2018年11月
FC2ブログ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

※暴言ばっかりなので注意




























つづきを表示

本当にあった怖い話
結構前の事

当店に人形のお忘れ物が御座いました。

サイズはそんなに大きくもない、こう・・・赤ちゃんみたいなお人形です。

お子様と遊んでいたのでしょう。とても髪型がエキサイティングな事になってしまっておりました。

お忘れ物なのでお客様からの連絡を待っていたのですが

数時間経っても、数日経っても数週間経っても月をまたいでも、それでも全然全く連絡がなかったんですよね。

流石にこれだけ待っても来ないんじゃあ仕様がないと、人形を処分する事になったのですが

処分した翌日。そう翌日

「人形の忘れ物 ありませんか?」と問い合わせの電話が掛かってきたそうです。



相棒と2人で 「ここにあった人形、いつの間にか消えてね?」という会話をしていたら、職場の御姉様がこの顛末を教えてくれました。
「いや~そういう事ってあるんだねえ」なんて御姉様は驚いてましたけど
素で怖いです。


・・・うちの店、更になんかあの、夜中にザワザワする存在が増えたんじゃないのだろうか・・・
ただでさえうちにはあのこう・・・・魂もったゴリラとかカイコツとかいるのに・・・・



お人形のお忘れ物は結構 割と 本気で取り扱いが怖いです。
本当に色々と恐いです。

皆様!大事にしているお人形はくれぐれも忘れないように致しましょうね!!お願いします!!!
Copyright © 流月亭. all rights reserved.