流月亭 2018年07月
FC2ブログ
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

闇ってあたりがとても私らしいと思う
もしもあなたがドラゴンになったら

【属性】闇
【ランク】SSS
【危険度】SS
【レア度】SS
【説明】闇属性のドラゴン。伝説的な強さを誇る存在。



!!?


面白そうだとやってみたらとんでもない結末になりました。
ちなみにその後本名(名前)でもやってみたのですが
まさかなステータスを全部振り切った状態で

●●さんがドラゴン化したら

【属性】神
【ランク】SSS
【危険度】SSS
【レア度】SSS
【説明】万物を司ると云われる。最も崇高なドラゴンとされている。


余計にえらいこっちゃな結果になりました。



多分このドラゴン、弱点はするめと忍者です。

暑さにやられてます
※実話ネタ

朱鷺「ノンアルコールビールってあるじゃん?」
狐白「あるねえ」
朱鷺「アルコール無しのビールってそれもうビールじゃなくね?」
狐白「・・・そうだよなあ」
朱鷺「それでもビールっつうんかねアレ」
狐白「いや待て朱鷺。ビールは漢字で麦の酒・・・・そこからアルコールを抜くって事は」
朱鷺「麦か」
狐白「麦だな」

リーダー「いやノンアルビールってのは要するにビール風味の炭酸飲料って事だからね?


---------------------------------------------------------------------
※真顔でこんな事を談義していたあたりこの二人は相当疲れていたんだと思います。


連日酷い暑さが続きますね
今晩は。狐白です。今からもう軽く夏バテが入っているようで、これからの8月9月が恐ろしいです。
お腹は空けども禄に物を食べられません。この夏乗り切れるのだろうか・・・。

狐白さんの部屋はエアコンも扇風機も無いので、今現在はアイスノンを首に巻いてジリジリしながらキーを打っている次第であります。
本当は色々書いたり纏めたりしたいのですが、あまり長くこの部屋に居ると命の危険性もある気がするので
申し訳ないのですが、本日はこのへんで失礼します。
夏も冬も危険な部屋ってどうなんだろう・・・ orz

うーん。書きたい話が色々あるんだけれどなあ・・・・・・。

おやすみなさいです
流石に一睡もしていない現状今日。
とてもとてもマズイので、申し訳無いですが本日はおやすみさせて頂きます;;
流石にうたた寝くらいはしておかないと危険・・・・!!;

プロトタイプはこんな感じ
リハビリも兼ねてなSSSの投下です。
今回はちょっと長くなってしまったので、殆ど下書き状態です;
大体狐白さんの下書きはこんな感じ。
雑な上に恐らく日本語やら文法やらがあちこち変になってます。キャラももしかしたらちょっと違うかもしれません。
普段はこっから色々加筆修正していたりするのですが、本日はちょいと時間が無かったのでこのままで失礼致します。
やっぱりな十勇士(-8)のお話です。

たまには別の組み合わせの保護者ーズを書きたかったのが発端でした。
才蔵編しかギャグになりませんでした。何故だ・・・。
一連の御題はもうズバリ「よい夢を」です。
おやすみなさいです。
快眠したい狐白さんの願望から生み出されました。

寝たいです。切実に。

つづきを表示
Copyright © 流月亭. all rights reserved.