流月亭 お返事
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

戦友へ
お返事ですぜ!


つづきを表示

お返事ですー
DQ8、やっと空を飛べる所まで進みました。
まさか声がつくだけであんなに泣けるイベントになるとは・・・・声優さん、流石です(´;ω;`)
今晩は。狐白です。
息抜きに何か食べにでも行きたいですが疲れて気力も行く気も起きないという変な矛盾に取り憑かれております。


FF7のリメイク情報がじわじわと出てきているので嬉しいですね(*´∀`*)
なんでも一作品だけでは詰め込めないとの事で分作されて出るのだとか。
・・・・たしかに7はイベントからストーリーから、ソフトが3枚になるくらいに色々と盛大でしたものね・・・^^;
あのボリュームを、あのクオリティで、更に細かな動きやなんやを追加したら
そりゃあ、一作品では終わらないでしょうね・・・・^^;
変にあちこちカットされるよりは、オリジナル版での出来事をそのまま残しておいてほしいので
私としては分作、バッチコイです。
女装イベントもちゃんとあるみたいなので、全然問題ないですb

最初に見た時、リメイク版のバトルシステムが「R・・・・PG・・・・・?;」とちょっと戸惑いましたが
ちょこっとKH寄りっぽいものになるみたいですね。

KH3といいFF7といいDQ無双といい討鬼伝2といい、PS4でプレイしたいソフトが続々出てきておりますゆえ
そろそろPS4の購入を検討し始めようかと思います。
取り敢えずKH3の発売日が決定したら、購入を決める所存です(*´∀`*)
楽しみ



以下はコメントお返事ですよ!
つづきを表示

お返事ですよ~
自他共に晴れ属性と言われている狐白さんですが
所詮は井の中の蛙であり
世の中にはもっと晴れ属性な人も居ます。

誰あろう 我が母上です。



本日土砂降りの中、母上が外に出ようとしていたのですが
出る直前になって急に雨が小降りになりました。
そして外に出ていった直後から・・・・なんか・・・雨が止んじゃいました。ピタッと・・・・。


「あーうん。あんまり雨に降られないのよねー」と笑っていた母上。
ちょっと良くわからないですね。




以下はコメントお返事ですよ~

つづきを表示

( ゚ Д゚)
入ってジャスト3日目で「なるべく早めに辞めさせて下さい」とか言い出す奴初めて見たよ・・・・。






以下はコメントお返事ですよ~


ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!
つづきを表示

お返事ですよー
大変お待たせ致しました!!!

以下、拍手コメントお返事です!!

つづきを表示

お返事ですよ
シアトDQ 買おう(決意)



以下はコメントお返事ですー★



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!
つづきを表示

お返事ですー
大ッッッッッ変お待たせ致しました!!!


以下拍手&コメントお返事ですー!!
つづきを表示

日記に見えてお返事です
※殆どオリジナルな討鬼伝&chronicle3コラボ

政木=クロ3主人公男。武器はデフォルトの太刀&銃
九重=討鬼伝主人公女。武器はメインで双刀&サブで銃


政木「あ~~~・・・・武器が鍛えられん・・・・金が足りん・・・・敵が強い・・・・(x_x;)」
九重「あまり先を急がないで、手近な戦で資金を貯めてからの方が良いんじゃない?」
政木「手近なのだと貰える経験値も金も少ないんだよ。・・・今の銃の攻撃力なら多少は無茶な戦場にも行けると思うんだが・・・」
九重「銃、使うの?」
政木「使う使う。銃で攻撃した方が、刀より多少強く相手にダメージ与えられるし」
九重「ふーん・・・・。じゃあ、私のお古だけどこの銃使ってみる?」(ズシッ)
政木「お?何だこの銃随分ゴツいな・・・強いんか、これ?」
九重「多分強いと思うよー。次元銃って言って、ちょっと前までバリバリ戦場に持って行ってたし」
政木「へ~。ちなみに攻撃力はどんくらい?」
九重「んと・・・・確か・・・」


九重「大体1100とちょいくらい
政木「お前攻撃力20、30~が基本のこの世界でそんなんブッ放したらどうなるかわかってるよな?


---------------------------------------------------------------------
※対・鬼用武器(しかもラスボス鬼素材)

多分通常攻撃1・2発で国崩せます。

元々討鬼伝主人公を作る際、クロセカ主人公と同一人物な設定で作ってしまった為
最近では何やらこんな感じで主人公同士のコラボがポコポコ生まれております。
討鬼伝主人公がchronicleに行っちゃったら・・・・ねねヶ原以上にあかん事になりますね・・・・戦闘力的な意味で・・・・(-.-lll)


今晩は。狐白です。
討鬼伝、サブ使用での武器が今まで手甲やら太刀やらとちょいちょい変わっていたのですが
この度、銃がサブ武器に決まりました。
鬼に狙われやすくなる点がちとネックですが、
それでも私の苦手なダイマエン系・イヅチカナタ系の鬼に対してかなり有利に戦闘が行えるので滅茶苦茶重宝しております(*´∀`*)
とは言え、素材はそろそろ防具に回したいので
使用銃は今使っている創世銃・燦のみになるでしょうが・・・・^^;

インカルラの角と
トコヨノオウの角と
カゼヌイの角がまだまだ必要ですので、銃にはこれからもどんどん活躍させていきたい所です。


chronicle3
ちまちまプレイしておりますー♪

所持金が絶望的に不足してます。

よろず屋に武器進化にお茶会に・・・・
結構どれもお高めなのですぐに懐が寒い状態になります;;;
イベント見たいのにーーー!!!!好感度あげたいのにーーー!!!o(><;) (;><)o
取り敢えず 正則・信之・勝家 の言葉遊びのイベントに関しては盛大に笑わせて頂きました★
そして同時に「幸村」がゲシュタルト崩壊を起こしました(笑)
素で幸村幸村言い過ぎるのはガチですね、兄上、うん(笑)
・・・・多分その頃の幸村、滅茶苦茶くしゃみをしているんだろうなあ・・・・・。



お知らせ

今週日曜日(21日)の更新は、申し訳無くもお休みさせて頂きます;;
ドリ・朱鷺・ツクと榛名湖へ イルミネーションを見に行って参ります!(`・ω・´)ゞ




そして以下はコメントお返事ですーー!!!
お待たせ致しました!!!
つづきを表示

お返事ですよ
年賀状描かなきゃウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂


毎年毎年
「そろそろメールで済まそうかな・・・」と心の中の悪魔に負けかける私が居ます。

いのししまでは・・・・頑張るよ・・・・・うん・・・・・(既に負けそう)


毎年の事ながら、キーすら叩けなくなる程の手のかじかみっぷりに軽く絶望を覚えております。
間に合う・・・・かな・・・・・・間に合うと良いな・・・・・・(遠い目で)




シアトリズムDQが発売される件について。


マジすか。


マジだった。




えー・・・でもコレ、どうなるんだろう・・・。
DQの主人公って基本喋らないですよね。ちゃんとプレイヤーキャラとして出てくるのかな・・・。
それともFFのウォーリアみたいに、セリフや性格が設定されてくるのでしょうか。
いたストですら主人公達には喋らせなかった程の徹底ぶりでしたから、そこがちと気になります。
仲間達は勿論好きなのですが、やっぱり出るからには歴代主人公達も出てきて欲しいと思うDQプレイヤーです。
いたストのフローラみたくになっていなければ、セリフ有りな主人公達もカモンベイベなのですが

どうなるんでしょうね・・・。収録される楽曲も含めて、これからの情報に期待ですね^^;

なんて事は言いつつも、心は買う方向に向いている狐白さんだったり致しました。



以下は拍手&コメントお返事ですよーーー!!



ブログ拍手をくださりました御方様
拍手を有難う御座いましたァアア!!!!
つづきを表示

お返事ですー
大変お待たせ致しました!!!;;

以下はコメントお返事ですー!!

つづきを表示
Copyright © 流月亭. all rights reserved.