流月亭 コラボ系小説
BASARA風味な日記&模造創作忍びが中心のサイトです。苦手な御方様はご注意ください。

赤の話 (後)
小ネタ用にと書いたSSだったのですが、素晴らしい程に長くなってしまいましたので一つの話としてアップさせて頂きます。


赤と青と現夢(うつつゆめ)


幸村のお話です。


一応無双とコラボです。
荒い上にそれなりに長いと言う、何とも読者に不親切。
何だか良く解らないお話に成ってしまいました・・・スミマセン;;
つづきを表示

赤の話 (中)
小ネタ用にと書いたSSだったのですが、素晴らしい程に長くなってしまいましたので一つの話としてアップさせて頂きます。


赤と青と現夢(うつつゆめ)


幸村のお話です。


一応無双とコラボです。
荒い上に前編・中編は短めと、何とも読者に不親切。
何だか良く解らないお話に成ってしまいました・・・スミマセン;;
つづきを表示

赤の話 (前)
小ネタ用にと書いたSSだったのですが、素晴らしい程に長くなってしまいましたので一つの話としてアップさせて頂きます。


赤と青と現夢(うつつゆめ)


幸村のお話です。


一応無双とコラボです。
荒い上に前編・中編は短めと、何とも読者に不親切。
何だか良く解らないお話に成ってしまいました・・・スミマセン;;
つづきを表示

ザ・チェンジ! ~番外~
幸蒼様より拍手にてリクエストをいただきました!
有り難う御座います!^^


『無双2世界に迷い込んだ佐助が、幸村の危うさに放っておけず、三成がヤキモキするお話』


と言うことでしたので、『ザ・チェンジ!』の番外です~
大変長らくお待たせしてしまいました。申し訳ありません(土下座)

今度は無双世界へ佐助が行ってしまいました。
幸村・・・と言いますか、ぶっちゃけ嫉妬三成様と佐助のお話です。

そして、これ以上ないくらいに中途半端で終わっておりまする(滝汗)
す、済みません;;最近体調の方が絶不調続きでしたゆえに
ここまでが限界でした(滝汗)

ある種無双幸村総受けかもしれません。
いえ、ある意味で、ですが・・・(滝汗)


ぬるすぎる苦笑ものギャグです(ぇ)
つづきを表示

ザ・チェンジ! ~7~
アンケートよりリクエストをいただきました!
有り難う御座います!^^


『無双2とBASARAの佐幸が入れ替わったら』


と言うことでしたので、ズバリ交換なお話です(笑)
無双とBASARAの幸村が交換してしまっております。

ほろにがしんみりほのぼのを目指して書かせて頂いております!!!



大変ながらくお待たせいたしました!!
これにて完結です!!!Σd(><)
つづきを表示

ザ・チェンジ! ~6~
アンケートよりリクエストをいただきました!
有り難う御座います!^^


『無双2とBASARAの佐幸が入れ替わったら』


と言うことでしたので、ズバリ交換なお話です!!(笑)
無双とBASARAの幸村が交換してしまっております。

ほろにがしんみりほのぼのを目指して書かせて頂いております!!!

第6段。


三成+BASARA幸村続編です~。


一緒にお出掛けです。


大変お待たせいたしました~^^;
つづきを表示

ザ・チェンジ! ~5~
アンケートよりリクエストをいただきました!
有り難う御座います!^^


『無双2とBASARAの佐幸が入れ替わったら』


と言うことでしたので、ズバリ交換なお話です!!(笑)
無双とBASARAの幸村が交換してしまっております。

ほろにがしんみりほのぼのを目指して書かせて頂いております!!!

第5段。


三成+BASARA幸村です。


三成様、ほんのり嫉妬編・・・を目指したつもりだったのですが、玉砕しました(爆)

少々短めです。


まだ続くのかってくらいに長くてごめんなさい;
はい。続きます(土下座)
つづきを表示

ザ・チェンジ! ~4~
アンケートよりリクエストをいただきました!
有り難う御座います!^^


『無双2とBASARAの佐幸が入れ替わったら』


と言うことでしたので、ズバリ交換なお話です!!(笑)
無双とBASARAの幸村が交換してしまっております。

ほろにがしんみりほのぼのを目指して書かせて頂いております!!!

第4段。


BASARA幸村in無双世界突入です~!


とりあえずは、現状況の把握・・・といった感じでしょうか?

左近視点。


オチがありません(爆死)
勿論続きます!!続かせます!!!
つづきを表示

ザ・チェンジ! ~3~
アンケートよりリクエストをいただきました!
有り難う御座います!^^


『無双2とBASARAの佐幸が入れ替わったら』


と言うことでしたので、ズバリ交換なお話です!!(笑)
無双とBASARAの幸村が交換してしまっております。

ほろにがしんみりほのぼのを目指して書かせて頂いております!!!

第3段。


ちょっとシリアスしんみり話?


急に思いつきました故、
話の流れをまったく考えずに、勢いだけで出来てしまった物です(爆死)


伊達様ご登場。
BASARA伊達×無双幸村っぽくなってしまいました(滝汗)



ご注意ください;
つづきを表示

ザ・チェンジ! ~2~
アンケートよりリクエストをいただきました!
有り難う御座います!^^


『無双2とBASARAの佐幸が入れ替わったら』


と言うことでしたので、ズバリ交換なお話です!!(笑)
無双とBASARAの幸村が交換してしまっております。

ほろにがしんみりほのぼのを目指して書かせて頂いております!!!

第2段。


なんか普通に真面目な話(ぇ)

スランプだった故か、結局意味不明な仕上がりとなってしまいました(滂沱の涙)
書き直したい箇所とか見付けたら、直していきたい所存です!!


※模造十勇士の才蔵が出張っております。

ぶっちゃけほんのり才蔵×幸村風味かもしれません(大滝汗)


ご注意ください;
つづきを表示
Copyright © 流月亭. all rights reserved.